Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

エグゼイドのキャストは飯島寛騎、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、ヒロインは松田るか!

2016年8月30日

もうすぐ夏休みも終わりで子供たちは宿題に追われている?8月30日に、10月2日朝8時からスタートする新仮面ライダー「仮面ライダーエグゼイド」の、主演や他のキャストや主題歌などが発表されました!

主役は以前、エキストラからの目撃情報のあった飯島寛騎(いいじまひろき)さんに決定しましたね!

そこで、今回は主要キャストの画像やプロフィールと主題歌について調べてみましたよ!

新仮面ライダー「仮面ライダービルド」の情報はこちら!

エグゼイドは宝生永夢(ほうじょう・えむ)

飯島寛騎さんが演じるのは宝生永夢(ほうじょう・えむ)です。

houjouemu

宝生は医師という設定で、主人公が医師というのはシリーズ初だということです。

ここで飯島さんのwiki風プロフィールをご紹介します!

生年月日:1996年8月16日

年齢:20歳

身長:175cm

体重:58kg

出身地:北海道

性格:マイペース

目標とする俳優:山本裕典

今後の活動予定:「面白くてマルチな俳優」

飯島さんは2015年のジュノンボーイのグランプリを獲得しています。

 

仮面ライダーの出演者はジュノンボーイ率が異常に高いことでも有名ですね!

 

佐野 岳さん:仮面ライダー鎧武/ガイム

上遠野太洸さん:仮面ライダードライブ

石黒英雄さん:仮面ライダー電王

葛山信吾さん:仮面ライダークウガ

ナガセケイさん:仮面ライダーW

 

など多数です。

これは明らかに子供と一緒にテレビ放送を見るお母さん狙いですよね!

イケメン俳優を起用することで、子供だけではなくお母さんも楽しませてくれる仮面ライダーシリーズはやっぱり最高です!

スポンサーリンク

仮面ライダーブレイブは瀬戸利樹

bureibu

仮面ライダーブレイブに変身するのは鏡飛彩(かがみ・ひいろ)。演じるのは瀬戸利樹さんです。

setotosiki

瀬戸さんのwiki風プロフィールはこちらです!

生年月日 1995年10月7日 20歳

出身地 千葉県

身長 176cm

血液型 B型

活動期間 2013~

事務所 研音

特技 野球

趣味 映画鑑賞

となっています。

スポンサーリンク

仮面ライダースナイプは松本享恭(まつもと・うきょう)

sunaipu

黄色のマントが目立つ仮面ライダースナイプに変身するのは花家大我(はなや・たいが)で、演じるのは松本享恭(まつもと・うきょう)さんです!

matsumotoukyo

それでは松本さんのwiki風プロフィールです!

生年月日 1994年12月27日

出身地 福岡県

身長 182cm

血液型 B型

好きなアーティスト B’z

好きな芸能人 高良健吾

 

184cmとかなり長身なので5人ライダーの中でも目立ちそうですね。

しかも花家大我の設定は闇医者ということで、ブラックジャックみたいな無免許医なのでしょうか?

裏切りとかありそうな予感がしますね!

変身ベルトを開発発明したのは檀黎斗(だん・くろと)

dankuroto

仮面ライダーたちが変身するベルト型ゲーム機の

ゲーマドライバー

ライダーガシャット

 

を開発した檀黎斗(だん・くろと)を演じるのは岩永徹也(いわなが・てつや)さんです!

iwanagatetuya

生年月日 1986年10月16日

出身地 長崎県佐世保市

身長 186cm

血液型 AB型

岩永さんは「テラスハウス」に出演していたことでも有名ですね。

テラスハウスでは薬剤師の王子と呼ばれてましたが、エグゼイドではゲーム会社『幻夢コーポレーション』の若きCEO!

ポッピーピポパポは松田るか

popipipopapo

「仮面ライダーエグゼイド」のヒロイン・仮野明日那(かりの・あすな)を演じるのは松田るかさんです。

明日那はポッピーピポパポに変身しますが、ポッピーピポパポの詳細は今のところ不明ですが、かなりポップなキャラのようですね。

松田さんは「仮面ライダーゴースト」で謎の団体「日本とんち学会」の理事長役を演じてましたね。

tonchi

生年月日:1995年10月30日
出身地:沖縄県
身長:161cm
スリーサイズ:B72 W55 H83
血液型:O型
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ
特技:ダンス、水泳

松田さんは仮野明日那とポッピーピポパポの二役を演じますが、こだわりポイントは声を役ごとに変えているそうです。声にも注目ですね!

主題歌は三浦大知の歌うEXCITE

miuradaiti

「ミュージックステーション」でその歌って踊れるエンターテイメント性が広く知れ渡った三浦大知さんの歌う主題歌「excite」!

仮面ライダー史上最もダンサブルな仕上がりになっている主題歌で、三浦さんらし一度聴いたら口ずさんでしまう仕上がりになっているそうなので、早く聞きたいですね!!

まとめ

徐々に詳細が明らかになってきた「仮面ライダーエグゼイド」。

10月の放送開始が楽しみですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2月12日からスタートするスーパー戦隊シリーズの新作

キューレンジャーのキャストやヒロインはこちらです!

スポンサーリンク

 

-タレント, テレビ
-