Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

松田萌がスタイルよくてかわいい!出身地や中学校、身長体重プロフィールは?

2018年10月1日

スポンサーリンク

10月1日放送の「深イイ話2時間スペシャル」の、みやぞんさんが会社訪問してるコーナーで芸能事務所のプラチナムプロダクションにお邪魔してましたね。

そこで一番気になったのは、やっぱり現役中学生の松田萌さんですね!

9頭身のモデル体型でとても中学生とは思えないスタイルの良さでしたね!

そこで今回は松田萌さんの出身や中学校はどこ?や、プロフィールなど調べてみたいと思います!

松田萌の中学校はどこ?

「深イイ話2時間スペシャル」がメディア初登場だという松田萌さんの中学校はどこなのか?調べまくったのですが、全く情報がありませんね。

プラチナムの公式サイトにも一切情報がないようです…

松田萌のプロフィール

今中学3年生だと番組内で言っていたので、

生年月日は平成15年(2003年)4月2日~平成16年(2004年)4月1日の間ですね。

出身地なども不明です。

身長は170センチ以上はありそうな感じでしたね。

10センチくらいのヒールを履いてみやぞんさんと同じくらいだったでしょうか。

小顔すぎて身長がわかりにくい!

まとめ

メディア初登場ということでまだほとんど情報がありませんでした。

恐らく本名ではないでしょう。

しかし、これからどんどん雑誌のモデルやバラエティ番組に登場して人気が出そうな感じでしたよね。

プラチナムでも期待されているからゴールデンの番組で初登場というおいしい役をもらったんだと思います。

なにか情報があれば下のコメント欄にお願いします!!

スポンサーリンク

 

-タレント


  1. ゆう より:

    あれ、本名ですよ。
    スクールカーストの低い子を選んでいじめているのを時々見かけます。
    周りもそれを知ってるので、あまり本当に仲の良い人はいないと思います。

  2. …… より:

    性格が悪く友達が小学校の時からいないような子

感想どうぞ(*´з`)

CAPTCHA