Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

仮面ライダービルドのキャストやヒロインや登場人物は誰?おもちゃはかっこいい?

2017年7月18日

2017年秋から放送開始の新仮面ライダーシリーズ「仮面ライダービルド」のキャストやヒロイン、登場人物、変身ベルトやおもちゃについて調べて行きたいと思います。

スポンサーリンク

放送開始日は?

現在放送中の「仮面ライダーエグゼイド」は第45話の8月27日が最終回で、「仮面ライダービルド」は翌週の9月3日スタートなりそうです。

9月中は毎週日曜の8時から、10月以降は毎週日曜の9時からオンエアされます。途中で放送時間が変わるんで録画予約は注意しないといけませんね!

9月3日の新シリーズ放送開始前から「エグゼイド」の44話、45話あたりに仮面ライダービルドが登場するという情報もありますので、見逃せませんね!

登場人物(キャラクター)は?

9月3日に「仮面ライダービルド」第1話がスタートします!

ビルドは“創る、形成する”という意味が込められています!

主人公は天才物理学者の青年で、フルボトルというアイテムを使い、2つの組み合わせで様々な形態に変身する様はまるで実験室のようです!

10月にはビルドの強力なライバルが登場!

ナイトローグブラッドスターク

11月には2人目の仮面ライダー「仮面ライダークローズ」が登場します!

12月にはビルドがクリスマスバージョンでパワーアップ!

その名もラビットタンクスパークリングフォーム!!

その他にも様々な変身フォームがあります!

変身ベルトはビルドドライバー!

「仮面ライダービルド」はビルドドライバーというベルトを使用してフォームを変えます。

ビルドドライバーにフルボトルを二つ装着して変身します。

フルボトルの組み合わせによって様々なフォームに変身できます。

 

ビルドドライバーのおもちゃ発売は9月上旬です。

フルボトルシリーズ!

ゴリラモンドフォーム

ゴリラフルボトル×ダイヤモンドフルボトル

ホークガトリングフォーム

タカフルボトル×ガトリングフルボトル

ニンニンコミックフォーム

忍者フルボトル×コミックフルボトル

ロケットパンダフォーム

パンダフルボトル×ロケットフルボトル

海賊レッシャーフォーム

海賊フルボトル×電車フルボトル

オクトパスライトフォーム

オクトパスフルボトル×ライトフルボトル

 

上記フルボトルのおもちゃ発売は9月から12月にかけて順次販売開始していきます。

レジェンドライダーフルボトル

エグゼイド

ドクターフルボトル×ゲームフルボトル

ダブル

探偵フルボトル×USBメモリフルボトル

レジェンドライダーフルボトルの発売は11月になりそうです。

スポンサーリンク

キャストやヒロインは?

新ライダーのキャストといえば、イケメン俳優を起用することが常識となっていますよね。

なかでもジュノンスーパーボーイコンテスト入賞者がほとんどです。

「仮面ライダーゴースト」は「第27回ジュノンスーパーボーイコンテスト」グランプリの西銘駿さん。

「仮面ライダーエグゼイド」は「第28回ジュノンスーパーボーイコンテスト」グランプリの飯島寛騎さん。

 

となると可能性が高いのは第29回グランプリかファイナリストのイケメンですよね。

いったい誰なんでしょう!

押田岳(おしだがく)

「第29回ジュノンスーパーボーイ」のグランプリを受賞したのは押田岳さんです。すでに俳優として活動しています。

  • 名前     押田 岳(おしだ がく)
  • 生年月日   1997年4月9日
  • 出身地    神奈川県
  • 出身高校   横須賀高校
  • 大学     早稲田大学人間科学部
  • 身長     175cm
  • 血液型    A型

市原隼人さん主演で2018年春公開の映画「サムライせんせい」に押田岳さんが出演するのですが、その撮影が7月でクランクアップしたので、時期的にもこれからビルドの撮影が開始される可能性がありますね!

ヒロインは誰?

仮面ライダーシリーズのヒロインはオーディションによって新人女優が起用されることが多いですね。

なので現在のところ全く不明です(ごめんなさい!)

まとめ

いかがでしたか?わかる範囲で調べてみましたが、まだ謎に包まれた部分が多いのが現状です。

情報がありましたらコメント頂ければ更新したいと思います!

主役やヒロイン、キャスト出演者やキャラクターなど新しい情報が入り次第追記していきたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

-テレビ
-