水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

プレステミニ(PSクラシック)収録タイトルは?予約はいつからで販売店は?

2018年9月19日

スポンサーリンク

初代プレイステーションを小型化した

プレイステーションクラシック

が発表されましたね。

ファミコンミニやスーパーファミコンミニも発売されていたので、いつかは発売されるだろうと予想していましたがついに来ましたね!

初代プレステ本体の見た目そのままにサイズダウンして、本体内に20のソフトが収録されて、値段は税別9980円。税込10778円です。

発売日は12月3日です。

クリスマスプレゼントに最適です。

数量限定なので売り切れ必至ですね!!

 

まず、気になるのは

収録ソフトはなに?

ってことですよね!

現在発表されているのは5タイトルのみなので、まずはそれを紹介したいと思います!

R4 RIDGE RACER TYPE 4

 

リッジレーサータイプ4はレースゲームですね。

JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻

 

 

ジャンピングフラッシュはアクションゲームですね。

鉄拳3

 

 

鉄拳3は格闘ゲームですね。

ファイナルファンタジーVII インターナショナル

 

 

ファイナルファンタジー7はロールプレイングゲームですね。

ワイルドアームズ

 

ワイルドアームズもロールプレイングゲームですね。

 

以上の5タイトルが発表されています。

いろんなジャンルを一通り収録している感がありますね。

残りは15タイトルですが、いつ発表されるのかが気になりますね!

スポンサーリンク

予約開始日や販売店は?

12月3日発売ということは発表されましたが、予約開始の日はまだ公表されていませんね。

販売店もまだ発表されていませんが、恐らく、

Amazon、楽天市場などのネットショップで予約が出来るようになるはずです。

予約がいつから出来るかはこまめにチェックした方がよさそうですね!!

スポンサーリンク

-ゲーム

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ