Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

大坂なおみ使用ラケットやガットは?メーカーや品名種類や値段も!

2018年9月11日

全米オープンテニスシングルスで日本人初の優勝を手にした大坂なおみ選手の使用するラケットが普通に買える市販品だったというニュースが話題ですね。

そこで今回は大坂なおみ選手が使用するラケットやガットを調べてみたいと思います!

ラケットはEZONE98

 

 

ガットはPOLYTOUR PRO125とREXIS130

 

ポリツアープロ125は縦糸として使用してます。

 

レクシス130は横糸として使用してます。

あとはグリップを本革に帰ればほぼ大坂なおみ選手と同じ仕様のラケットとなります!

 

まとめ

グランドスラム制覇は3万円以内のラケットでも可能。

才能次第だと判明しました。

大坂なおみ選手優勝おめでとうございます!!

スポンサーリンク

-スポーツ