水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

火曜サプライズのウエンツ後任MCは誰?後釜司会者の名前を予想!

2018年8月28日

スポンサーリンク

8月28日放送の「火曜サプライズ」で司会のウエンツ瑛士さんから重大発表がありましたね。

9月いっぱいで芸能活動を休止して、ロンドンに留学する

ということでした。

もう8月も終盤なので、ほぼあと1か月しかないってことですよ!

急すぎる!!

 

でも、1年半と期間を決めて留学するそうなので、いずれ芸能界に復帰する予定のようなので一安心ですね。

しかし、ウエンツさんが10月から日本にいなくなるということは、「火曜サプライズ」のMC不在となるわけですよね?

そこで今回は後任の司会者が誰になるのかを調べてみたいと思います!

ウエンツの後任MC(司会)は誰?

公式ホームページでは

今のところウエンツさん留学の話題も全く触れていないですね。

公式ツイッターでは

来週と再来週の放送が無いことを告知していますね。

ウエンツさん留学まであと1か月しかないのに、

放送が2週も飛ぶなんで…

次回の放送は9月18日になるようですね。

次回放送で新MCが発表される可能性もありますね。

次の司会者を予想!

まだ公式発表はありませんが、ここで後任MCを予想してみたいと思います!

一番可能性が高いのは、

共演者ではないかと思うんですよね。

DAIGOさんとか

オリラジの中田敦彦さんとか藤森慎吾さんとか

ありそうな気がします。

新たな人物が入るとしたら、

ウエンツさんの所属事務所バーニングプロダクションに

所属しているタレントの可能性も高いですよね。

スポンサーリンク

番組終了やリニューアルもある?

9月10月といえば番組再編成の時期ですよね。

ウエンツさんの留学をきっかけに「火曜サプライズ」が終了してしまう可能性もゼロではない気がしてきました。

とは言え、緩い番組内容が人気の「火曜サプライズ」が

ウエンツさんがいなくなっただけで急に終わるのも

なかなか難しいかも知れませんよね。

ですから、終了ではなくてリニューアルして続く可能性もありますね。

ウエンツさんと石塚英彦さんの

「アポなしグルメ旅」

などウエンツさん無しでは面白さ半減してしまうコーナーは終了して、

新たなコーナーが立ち上げられるのでは?

と予想します!

まとめ

ウエンツさんの突然の発表でびっくりしましたが、気になる後任MCについて調べてみました。

結果は

まだわからない

という感じです。

次回放送で発表されるかも知れませんので

見逃せませんね!

スポンサーリンク

-テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ