Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

今夜くらべてみましたのおごせ綾の偏食が気持ち悪い!食べ方や歯並びが気になる!

2018年8月29日

スポンサーリンク

8月29日放送の「今夜くらべてみました」に出演したアブラ姫ことおごせ綾さんが出演しましたね。

大食いのユーチューバ―らしいですけど、ちょっと変わった食べ方をする人でしたね。

何にでもごま油やマヨネーズを大量にかけて食べるというスタイルが売りのようで、見ているだけで胸やけしてきましたよ!

こんなに油を食べていて体調がおかしくならないのか心配になってきたので、ちょっとおごせ綾さんについて調べてみたいと思います!

食べ方が汚い?

油がどうのという前に、口の周りにマヨネーズなどをいっぱい付けて食べるスタイルが受け付けない人も多いんじゃないでしょうか。

ネット上でも

などの意見が多かったです。

ツイッターのフォロワー数は

約8000人

YouTubeのチャンネル登録者は

約1900人

と、それ程有名ではない感じですよね?

それなのになぜゴールデンタイムのテレビで取り上げたのか?

いよいよバラエティもネタ切れな感じかも知れませんね。

もしかすると、このテレビ出演でフォロワーが増えて今後メディア露出が増えるかも知れませんが、食べている姿をあまり見たくないですね!

スポンサーリンク

 

-テレビ