Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

コードブルー3 ピアニストのかわいい少女は誰?田辺梨々花の身長などプロフィールや出演作は?

2017年7月24日

月9ドラマ「コードブルー3rdシーズン」に脳腫瘍に侵された天才ピアニストの天野奏役で出演している田辺梨々花さんがモデル並みにキレイでかわいかったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

プロフィール

  • 本名 田辺梨々花
  • 出身 千葉県
  • 生年月日 2003年12月24日
  • 身長 162cm
  • 体重 不明(40kgくらい?)
  • スリーサイズ 不明
  • 靴のサイズ 24.5cm
  • 血液型 AB型
  • 特技 和太鼓
  • ミスセブンティーン2016 グランプリ

現在13歳の田鍋梨々花さん、昨年の情報では身長154cmとか158cmとか言われていましたが、所属事務所のINCENT GROUPのサイトを見てみると身長162cmとなっていました。

「コードブルー」第2話で出てきた時もすらっとしていて背が高い感じでしたもんね。

細身できれいでさすがミスセブンティーングランプリ!

特技は和太鼓ということで、梨々花さんの姉妹も習っているそうです。

梨々花さんは三姉妹なんだそうです。

姉妹の情報は探してみたけど出てきませんでした。

お姉さんがいるのか、妹さんがいるのか。どちらにしても美人でかわいいんでしょうね。

出演作品は?

田鍋梨々花さんは2016年放送の波瑠さん主演の夏ドラマ「on異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にて連ドラ初出演しています。

このときは遺体役だったので演技らしい演技はしてないです。

なので、今回の「コードブルー」が連ドラデビューと言ってもいいかもしれませんね。

まとめ

ドラマ演技がほぼ初めての13歳とは思えないほど、堂々した演技を見せてくれましたね。

モデルとしても女優としてもこれからが楽しみな田鍋梨々花さんの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

-タレント, テレビ
-,