水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

桜庭ななみがEXO(エクソ)のMVに出演!キスシーンにファンの怒り多数で可哀想!

2016年12月19日

12月19日にEXO(エクソ)のYouTubeに公開したスペシャルアルバム

「For Life」のMVに日本の女優の桜庭ななみさんが出演しているとファンの間で炎上騒ぎとなっています。

スポンサーリンク

 

動画でキスシーン?

エクソのメンバーのチャニョルさんとのキスシーンはドキドキしましたね。

実際は直前までなのでしてないと思いますが、

MVを見たファンからは悲鳴に近い声が上がっているようです。

 

なんで日本の子?

 

エクセル(EXOのファン)荒れる!

 

桜庭ななみ嫌い

 

桜庭ななみ出すくらいならメンバー全員出せ!

 

などの熱い?ツイートが目立ちますね。

この先の桜庭ななみさんが批判にさらされるというような意見も多いです。

それ程ファンにとってはショックが大きいようです。

 

しかしこのMVに出演している桜庭ななみさんかわいいですよね。

そもそも桜庭ななみって誰?

という人のためにwiki風プロフをまとめてみました!

桜庭ななみwiki風プロフ

生年月日 1992年10月17日(24歳)
出生地 鹿児島県
身長 162.5 cm
血液型 O型

身長は割と高めですね。

「鹿児島にすごい美女がいる!」ってことでスカウトが向かったのが2007年。

今から約10年前ですね。

2008年にはミスマガジンのグランプリ。

2008年に「栞と紙魚子の怪奇事件簿」でテレビドラマ初出演。「同級生」映画初出演。

2009年に映画『サマーウォーズ』で声優として出演。

2015年に映画「進撃の巨人」実写版でサシャを演じています。

 

そんなにブレイクしている印象はないですが、

数年前、三菱地所のCMで少し話題になってまいました。

 

「三菱地所を見に行こう~♪」

という、そのCMは今はもう公開されていませんが、当時の評判は

ウザい

不快

など散々な口コミでした。

 

しかし、真相は桜庭ななみさんがウザいのではなく、三菱地所のCMがあまりにも多く放送されるのでみなさん不快に感じていたようです。

今回も、桜庭ななみさんは何も悪くないのに、批判にさらされてしまうことが予想されるのが残念ですね。

 

ところで今回のMVでの桜庭ななみさん、今までのメイクと違って韓国風メイクなのでしょうか?

ちょっと大人な雰囲気が増してる気がしませんか?

これを機にこれから韓国や中国でも活躍していくかも知れませんね。

スポンサーリンク

 

 

-アーティスト, タレント


  1. エクセル より:

    チャニスルではなくチャニョルです。

感想どうぞ(*´з`)

CAPTCHA