水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ボンビーガールの達也が眼帯をしている!ケガの原因は自転車?

2016年7月19日

7月19日に放送された「幸せ!ボンビーガール」に出演している山口達也さんが眼帯をしています。

結構ひどいケガのようで、あごにも絆創膏が貼ってありますね。

なにがあったんだろうと思って調べてみました!

スポンサーリンク

ケガは7月4日ごろ

ちょっと調べてみると、山口さんが出演している朝の情報番組「ZIP」の7月4日に出演した際には眼帯と絆創膏姿で登場したようです。

しかし、その二日前の7月2日放送の生放送の歌番組「THE MUSIC DAY」では何もケガをしてなかったので7月3日か4日ごろに何かあったようです。

ZIPではその原因を「自転車でこけた」と説明していたようですが、どうも怪しいですね。

調べてみましょう!!

誰かに殴られた?

自転車でこけた場合に顔面から落ちて目のあたりを打つ確率ってものすごく低くないですか?

頭部は普通とっさに手でかばうものだと思いますし、山口さんのように運動神経が良ければなおさらだと思います。

つまり自転車でこけた説はうそです。(勝手に断定)

では原因は何?となると、目のあたりにケガをする理由の第一位は殴られたことによるものではないでしょうか?

よく目の周りをパンダみたいに腫らした人物が不良映画などに出てきますね。

山口さんはおそらくその状態だったのではないでしょうか。

アイドルが目を腫らしていては様にならないので眼帯を付けるという苦肉の策に出た可能性が高いですね。

スポンサーリンク

誰に殴られたのか?

ジャニーズ事務所のタレントはサインをしてはいけないという不文律があるそうです。

つまり、山口さんにサインを求めた人物が、サイン拒否に怒って殴りかかってきたという仮説が成り立ちます。

しかし、ここで疑問なのはもし殴られたならなぜ被害届を出さなかったのか?ということですね。

これも仮説に過ぎませんが、山口さんが泥酔していて誰かにケンカを吹っ掛けた結果眼帯姿になってしまった可能性もありますね。

もしくは、酒好きの山口さんが泥酔でこけてどこかに強打してしまっただけかもしれません。これはカッコ悪過ぎて言うに言えない状況なので、自転車でこけたことにしておこうという判断かもしれませんね。

現在は治っている?

7月18日の「ZIP」は体調不良で途中でいなくなってしまいました。

 

もしかして片目が見えなくて気分が悪くなった?

 

「FNSうたの夏まつり」では眼帯は外れていましたが、めがねをかけていましたね。

tokio

とりあえずは回復しているようなのでちょっと安心ですが、後遺症などが無いか?が心配ですね。

症状について笑って話せる日が来ることを望みますね!

スポンサーリンク

 

-タレント, テレビ