Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

パンテーン バージンヘア対決のライフセーバーは誰?プロフィールは?

2016年4月24日

パンテーンのバージンヘア対決の出演者が新しくなりましたね!

以前は綾瀬はるかさんが出演されていたのですが、4月から放送している「バージンヘア対決!ビーチガール VS 中学生」に出演しているライフセーバーの女性が気になったので調べてみました!

中学生の女性のプロフィールはこちらの記事をどうぞ!

スポンサーリンク

上田千尋

ビーチガールのライフセーバーにしては日焼けしてないなと思いつつこの美女のことをちょっと調べてみると、モデルの上田千尋さんだと言うことが判明しました!

最近よくある「美しすぎる○○」みたいな感じのライフセーバーなのかと思ったらモデルさんだったんですね!

どうりで美人さんなわけですね。

プロフィール

生年月日 1984年11月18日

年齢 31歳

身長 168cm

バスト 81cm

ウエスト 58cm

ヒップ 87cm

趣味 散歩、ジョギング、健康料理、ヨガ、書道、水泳、ピアノ、陸上

となっています。

モデルらしいバランスのとれた素晴らしいスタイルですよね!

ジョギングやヨガ、水泳なんかはスタイル維持のためにしているのかと思ったら水泳はかなりの実力者だったようですよ!

公式な情報ではないですが、過去に住んでいた市の大会で一位になったこともあるそうです。

そのことからライフセーバー役に選ばれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

これまでの出演CMは

リケン「サラダデュオ」
ベストブライダル「家族挙式」
アシェット・コレクションズ・ジャパン「クロスステッチ」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
「ユニバーサル・クールジャパン きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」
ECCジュニア「輝き」篇
白石食品工業「ホイップメロンパン」
マクドナルド「SWIPE」
JA全農山形「はえぬき」
日立「エアコン」
NEC VersaProタイプVT「授業参観」篇
JR西日本「やっぱり!新幹線!熊本(熊本城)篇
リケン「ごちそうマジック」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
三菱UFJニコス「VIASOカード」
ジョンソン「パイプユニッシュ」
Johnsonville
一正蒲鉾

かなりの数のCMですよね。このほかにもスチール広告でも活躍しているようです。

今後はバラエティやドラマにも出演するかどうか調べてみましたが、今のところ情報は出てきませんでした。残念。

なにはともあれ、紫外線でダメージを受ける髪を「パンテーンでサマーレスキュー」するというこのCM、夏が近づいてきていることを感じさせてくれますね!!

スポンサーリンク

 

 

 

-CM