Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

春マンにする?のCMの女優は誰?「やっぱりあーげない!」下校編

2016年4月18日

最近放送されている、女子高生風の女優さんがカメラ目線で「ねえ!ねえねえ」と語り掛ける、集英社の「春のデジタルマンガ祭」略して「春マン」の女優さんが気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

動画はこちら

夕方の

「ねえ?ねえねえ…?」

「肉まんにする?」

「それともピザまんにする?」

「それとも…」

ここで壇蜜さんに似た感じで振り返り、

「春マンにする?」

と聞くCMです。

この壇蜜さんに似た女優さんは誰だ!?て思ったことがきっかけです。

これまでのシリーズ

この春マンCMはシリーズものでマンガ大好き少女「春野満代」(はるまん)が転校してきた「転校生編」「保健室編」「部活動編」もすでに放送されていたようです。

こちらは見たことがなかったので貼っておきます。

曲がり角でパンを加えて走っている春マンにぶつかるというベタな設定が!

急接近してますね!!

バレー部のマネージャーになったのでしょうか!?

どれも可愛いですよね!!

スポンサーリンク

武田玲奈

この壇蜜さん似の女優は武田玲奈さんでした。(似てませんか?)

takedarena

プロフィール

生年月日 1997年7月27日

出身地 福島県

血液型 B型

身長 164cm

ファッションモデル、グラビアモデルとして2013年から活躍しているんですね!!

2015年3月には映画「暗殺教室」で女優デビューしました。

その後はドラマやCMなどに多数出演しているようです!

憧れの女優は新垣結衣さんなんだそうですよ!

ちょっと雰囲気が似ている気がしますよね!?

現在18歳なのでこのCMの転校生役が違和感なくてとてもいい感じです!

続編に期待したいですね!!

スポンサーリンク

 

-CM