水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

おみそならハナマルキ 歌っている歌の上手なかわいい女の子は誰?

2016年4月10日

何気なくテレビを見ていたら可愛い女の子がギターを弾きながら、「おみそならハナマルキ」と歌っているCMが放送されてました。

「減塩なのに美味いね~(MISO)」のメロディが頭から離れないのでこの歌っている子は誰なのか調べてみました。

uegakihinata

スポンサーリンク

ハナマルキの歌ミュージックPV

CMのスピンオフ動画がネットでは話題となっているようです。

満員のコンサート会場でのラストソング。女の子は木のお椀に入ったステージドリンク(おそらく味噌汁)を一口飲み、

「みなさん。今日は本当にありがとうございます。」

「最後の曲になりました。聞いてください」

「ハナマルキの歌」

と言い静かに歌いだします。

その動画がこちらです。

思わず口ずさんでしまうキャッチ―なメロディとフレーズが頭に残りますね。

そして何より歌がものすごく上手!!

この子役?歌手?は誰なんだ?

スポンサーリンク

上垣ひなた

この女の子はNEWSエンターテインメントに所属する上垣ひなたさんだと言うことが判明しました。

プロフィール

生年月日 2003年08月23日(12歳)

身長 123cm

趣味・特技 ピアノ、書道、歌、クラシックバレエ、ジャズダンス

ミュージカルで活躍している女優さんだったんですね。

どうりで歌が上手いはずです。

どこかで見たと思っていたら関ジャニの仕分け「ミュージカルキッズNo.1決定戦」に出演して優勝していました。

3月に小学校を卒業したばかりで現在は中学1年生だということです。

憧れの女優は高畑充希さんで「歌声がとってもきれいなところや、ダンスや演技がとてもステキでカッコいいところ」が憧れている理由だそうですよ。

この調子で行けば共演も夢ではないですよね!

スポンサーリンク

 

-CM