Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

パンテーン バージンヘア対決の新しい中学生は誰?年齢や経歴は?

2016年4月24日

パンテーンのバージンヘア対決のCMが新しくなりましたね。

「サマーガール&ライフセーバーVS中学生」が今回のテーマのようです。

中学生を演じているのは誰なのか気になったので調べてみましたよ!

スポンサーリンク

山本あい

中学生を演じているのはアイドルグループのDevil ANTHEM.(デビルアンセム)で活躍している山本あいさんだと判明しました!

正直なところデビルアンセムというアイドルは初めて聞きました(スイマセン!!)

デビルアンセムとは?

天界から人々を幸せにするために降り立った使者
「悪魔の聖歌」という名前の意味のごとく、
女の子の持つ天使と悪魔の二面性をコンセプトに活動。
ときに天使のように人々を笑顔にし、ときに小悪魔のごとく翻弄する、予測不能なアイドルグループ。
最後の「.(ピリオド)」にはデビルアンセムをもって、このアイドル業界に終止符を打つ!という意味を込めている。
平均年齢13.2歳の5人組。通称デビアン。

公式サイトには上記のように紹介されていました。

よくわからないので楽曲をさがしてみると、ありました!みんな可愛いです!!

スポンサーリンク

山本あいさんのプロフィール

誕生日 2002年3月1日

年齢 14歳

血液型 AB型

特技 乗馬、クラシックバレエ

愛称 あいるん

キャッチフレーズ 「今日も明日も明後日も!気分るんるんっ♪」

となっています。

特技が乗馬、クラシックバレエというあたりがお嬢様な感じがとてもしますね。実際のところはどうなんでしょうか?

3月に14歳になったところということで、中学生になったばかりなんですね!どうりで髪の毛がつやつやなわけです!

ビーチガール&ライフセーバー役の女性についてはこちらの記事をどうぞ

このCMをきっかけに山本あいさんもデビルアンセムも大ブレイク間違いなし?今後の活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク

-CM