Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

【動画】うたげのキスマイ舞祭組が酷すぎる!思い出の渚がやばい!放送事故レベル

2016年6月28日

6月28日放送の「UTAGE夏の祭典」で前川清さんがワイルドワンズの名曲「思い出の渚」を歌ったのですが、コーラスを担当したキスマイ舞祭組が衝撃的でした!

スポンサーリンク

放送事故レベル

キスマイ舞祭組のハモリ?雑音?が前川清さんの歌声を笑いに変えていきます。

他の出演者たちは大爆笑!

歌が終わったあと中居正広さんは「歌の途中でハエが飛んでたね」と笑いをこらえながらコメントしていました。

あの仕上がりで前川清さんは怒らなかったのか心配でなりませんね。

そしてその動画がこちらです!

キスマイの思い出の渚

いやあ笑わせてもらいました!

スポンサーリンク

-テレビ