水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

山口百恵の息子の三浦祐太朗が名曲「秋桜」を歌う!【動画】

2016年6月28日

6月28日放送の「UTAGE夏の祭典」で山口百恵さんと三浦友和さんの息子の三浦祐太朗さんが登場しました。

祐太朗さんが歌ったのは母・山口百恵さんの名曲「秋桜」でした。

その優しい歌声に他の出演たちは涙を浮かべていましたね。

スポンサーリンク

三浦祐太朗のプロフィール

生年月日 1984年4月30日

活動 ロックバンド・Peaky SALT(活動休止中)のボーカル、俳優

ご両親は言わずと知れた山口百恵さんと三浦友和さんです。

現在はラジオや舞台などで活躍しています。

三浦祐太朗の秋桜

スポンサーリンク

出演者の森口博子さんと堀ちえみさんは涙を浮かべながら歌に聞き惚れていましたね。

歌い終わったあと祐太朗さんは感想を聞かれ「皆さんが知ってるスターだった母親を僕は知らないですけど、母が母であることを僕は知っているので、皆さんが知らない母の部分を僕は知っているので、それを込めて歌いました」とコメントし、共演者を感動させていました。

momoe

「祐太朗がカバーしてくれるとうれしい」とLINEでやり取りしたことも明かしてくれた祐太朗さん。

この放送を百恵さんは見たのでしょうね。

嬉しかったでしょうね。

「うたげ夏の祭典」の一番いいところを三浦祐太朗さんが持って行きましたね!

スポンサーリンク

-タレント