水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

好きな人がいることの三浦翔平の現在の彼女は本田翼?元カノ熱愛は?

2016年6月27日

イケメン俳優として必ず名前があがるほど、長身で笑顔がたまらない三浦翔平さん。

7月からの月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演が決まって、ますますイケメン度がUPするだろうと期待している、そんな三浦翔平さんの本命彼女は本田翼さんなの?

気になる噂を調べてみました!

スポンサーリンク

三浦翔平のプロフィール

生年月日:1988年 6月3日生
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長 :181㎝
体重 :65㎏
職業 :俳優 ファッションモデル
趣味 :サーフィン ツーリング
特技 :バスケットボール

第20回ジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞、理想の恋人賞 受賞。

デビューは2008年のドラマ「ごくせん」で神谷俊輔役。
しかし、受賞前から芸能活動をしていて、2006年「E娘!」に4回出演。
「GOOD LOOKI’N CLUB」にレギュラー出演していました。

そんな三浦翔平さん、過去に彼女とかいたの??ということで、噂になっているのがこちらの女優さんたちです!

佐藤ありささん

ファッション雑誌「non-no」のデート企画で掲載された写真が、彼氏、彼女に見えたことから噂に発展。

確かに手を繋ぎ、佐藤ありささんが三浦翔平さんにお菓子を ”あ〜ん”させている姿はラブラブの熱愛カップルそのものなんです。

その画像がこちらです!

miura-sato

でも、この噂はプライベートのスクープ写真もなくて、仕事上の付き合い程度だったようです。

前田敦子さん

2007年ドラマ「花ざかりの君たちへ」で共演。このドラマ、前作では堀北真希さん、小栗旬さん、生田斗真さんで大ヒットしたリメイク版です。三浦翔平さんは生田斗真さんが演じた役をやっていました。

miura-madea

 

ここでも熱愛か?と噂にはなったようですが、どうやらこの噂は嘘のようで話題作りのため事務所が捏造した作戦ではないか?という内容がネットでは流れていました。

小島陽菜さん

2008年ドラマ「ごくせんシリーズ3」で小島陽菜さんがゲスト出演したのがきっかけで彼女か?と取り上げられました。

実は三浦翔平さんはAKBの小島陽菜さんのファンで、その事を発言したために噂になったようです。

miura-kojiharu

撮影中も、一緒にご飯を食べたりおんぶをしたりと恋人同士のようだった、と関係者が言ったとネットではありましたが…

これも、目撃情報もないので噂はいつの間にか消えていました。

スポンサーリンク

本田翼さん

2013年フジの夏ドラマ「ショムニ2013」で共演。

miura-honda

本田翼さんが三浦翔平さんに、漫画やゲームなどのインドアな趣味で好意を持ったようです。

本田翼さんは、自他共に認めるインドア派なので、三浦翔平さんが漫画やゲームの話をしたりする姿に惹かれたのでしょうかね?

2015年6月、スポーツ紙に焼き肉デートが熱愛報道されましたが、証拠写真もないため、この話は立ち消えになりました。

が、ついに2016年3月17日女性セブンに熱愛がスクープされました!

どうやら、3月中旬の夜に三浦翔平さんがコンビニから本田翼さんのマンションへ。

30分後には本田翼さんが現れ、自宅マンションに消えていった、というものです。

二人の恋愛の経緯は

ショムニ2013で共演、共通の趣味で意気投合。

2014年の夏頃に交際に発展、その後の記者会見でも報道陣から熱愛疑惑の質問に対して否定をすることはなかったようです。

スポニチ取材では友人コメントで
”本田さんは二人でいても漫画を読みたい人。三浦さんは いつまで読んでるの? とか言わないので一緒にいても楽なんだと思う”
なんていうのも載っていました。

なるほど、インドア派なので今までスクープ写真も撮られなかったわけか!

そう思ったら今まであまり週刊誌記事にも載らなかったのも納得しますね。

この二人、美男美女コンビで見ていてもステキなカップルですよね、

この熱愛、写真も撮られてるくらいだから、噂ではなく本物であってほしいなあと思いますね。

スポンサーリンク

-タレント, テレビ
-