水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

野村周平の過去の恋愛報道は? 現在の彼女は水原希子か広瀬すず?

2016年6月29日

この一年くらいの間に急激にメディアへの露出が多くなった野村周平さん。

実は「ちはやふる」や「恋仲」に出演する前からいろいろなドラマなんかにでていたんですね。

デビューから、6年しか経ってないのに 様々な女優さんとも恋の噂もあるんですね! すごい!

そんな野村周平さんの今までの彼女の噂や現在の熱愛を調べてみました。

スポンサーリンク

広瀬アリス

hirosearisu0

今 噂になってる広瀬すずさんのお姉さんです。

2012年、映画「スープ〜生まれ変わりの物語〜」で共演。

この噂は実際に熱愛だった証拠は何もなく、ただの噂だったようです。

剛力彩芽

goriki

2011年、積水ハイムのCMで共演。

当時、剛力彩芽さんがブレイクしていたため、ただ共演したというだけで噂になっただけのようです。

本田 翼

hondatubasa

2013年、映画「江の島プリズム」で共演。2015年にもフジテレビのドラマ「恋仲」でも共演しています。

熱愛か?と思いがちですが、スクープ写真もなく、共演したから彼氏、彼女か?と噂がたっただけのことでした。

新川優愛

http://www.b-idol.com/bbs1/

2013年、「35歳の高校生」で共演。

本田 翼さんと同じく2015年「恋仲」でも共演しました。

この噂も単に共演したから出ただけのことみたいです。

西野七瀬

nisinonanase

乃木坂48メンバーの西野七瀬さんとは、2014年に二人の目撃情報がTwitterで書き込まれたことから、熱愛の噂がでました。

当時はかなりTwitterでも噂が拡散されたようですが、乃木坂48はAKB48と同様、恋愛禁止であることからそれ以降の目撃情報もなく、噂は噂止まりになったようです。

水原希子

mizuhara

2015年 11月号のファッション誌
「Numero TOKYO」で共演。

水原希子さんといえば、BIG BANGのDーDRAGONと付き合っていたのは有名な話ですよね?

そんな中、

2015年、11月11日の「女性セブン」が野村周平さんと手つなぎのお寿司屋デートをキャッチ。

この時には水原希子さんはDーDRAGONとは破局していたらしいですが…

その後、会員制のBARへ。これは野村周平さんのサプライズ誕生日をお祝いするためだったようです。

写真も撮られていますが、恋人つなぎなんかして なかなかいいムードですよ。

nomura-mizuhara

この二人、最近2016年6月13日に「週刊女性」で3日間お泊まり愛をスクープされました。

コンビニで野村さんがメイク落としやスキンケアグッズを購入していたそうです。野村さんが降りてきたピックアップトラックの助手席には水原希子さんがいました。

週刊女性によると、熱愛報道から半年の間、二人は愛をはぐくんでいた。
水原が野村の自宅に週の半分は泊まっている、とあります!

こうなったら水原希子さんが本命彼女か??

スポンサーリンク

インスタグラムの女性

nomurasyuhei1

ネットで野村周平さんを調べると必ず出てくるのが、インスタグラムにアップしてある画像です。

どうやら、20歳の誕生日を一緒に祝ったこと。チリに一緒に行った事、が書いてあります。

かなり、イチャつき画像なので彼女か?と噂が広まりました。

しかし、事務所から圧力が かかったのかロックされてしまいましたが、この彼女、名前が 「すずさん」と言うみたいです!!

広瀬すずさんではありませんよ。

広瀬すず

hirosesuzu

2016年、3月19日公開の映画「ちはやふる」で共演。

野村周平さんはTwitterでもツーショット写真をアップしたり、広瀬すずさんのTwitterにもリツィートしたりとかなり仲良しです。

人気トーク番組の「おしゃれイズム」でも広瀬すずさんが野村周平さんに好意を持っている発言があったり、結婚はある、などと衝撃発言があったりとかなり熱愛かも?と思う発言が飛び出していました。

司会の上田晋也さんが 実際はどうなの?と広瀬すずさんに質問すると、きっぱり しないです!と答えました。

こんな風に友人として仲の良い関係だから、こんな冗談も言い合えるのでしょうか。

何だか本命彼女と ちょっと違うような感じはしますね。

どちらかというと、兄妹のような感じもします。

まとめ

こうやってみてみると、共演者とは必ず熱愛報道が出てますね。人気俳優の宿命みたいなものでしょうか。

しかし、確実に時間をおいても写真にスクープされたりしている水原希子さんが本命彼女なんではないかと思うのですが、今後の熱愛続報に期待ですね!!

スポンサーリンク

-タレント, テレビ
-