Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

谷内里早 すイエんサーガールの彼氏は?プロフィールまとめ

2015年8月22日

NHK Eテレの「すイエんサー」に出演中の谷内里早さんのプロフィールを調べてみました。

 

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日 1993年12月11日
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ 76-60-80
足のサイズ 23cm
趣味はギター、作詞作曲。
ヒラタオフィス所属

活動内容は?

バラエティ、ドラマ、映画、CMと様々なシーンで大活躍されています。

ぷるんとこんにゃくゼリー」のCMの女優さんと言えば大体の人が、あのかわいい子か!とわかってもらえると思います。

FUNKY MONKEY BABYSの「ラブレター」のPVにも出演!

2010年よりNHK Eテレのバラエティ番組「すイエんサー」にすイエんサーガールとして登場。

いろんな実験などをその道のエキスパートにヒントを貰いながら、考えたり体験したりしています。

 

すイエんサーガールの江野沢愛美さんの情報はこちらです

 

スポンサーリンク

気になる私生活は?

谷内さんの特技はバイオリンだそうです。

お母さんがバイオリンの講師をしていて、自身も都内の音大に通っているらしいのですが、大学名は非公開となっています。

そのバイオリンの腕前はどれ程なのでしょうか?聞いてみたいですね。

一番気になるのは彼氏はいるのかどうなのか?と言うことですが、現在はどうも彼氏はいないようです。

音大に通って特技はバイオリンということですから、お嬢様なオーラが世の男性を近寄り難くしているのかもしれません(笑)

そして、お父さんはなんとベテラン俳優の国広富之さんです。

バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に親子揃って出演されたこともあります。

顔を見比べてみるとどことなく面影がありますよね。

まとめ

2008年に15歳でデビューして以来、常に全力疾走の谷内里早さん。

バラエティやドラマなどで見かけるとつい応援したくなるかわいらしさが彼女の魅力ではないでしょうか。

これからどんな女優になってプライベートではどんな彼氏と付き合うのか気になりますね。

今後の活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , ,