水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

江野沢愛美 すイエんサーガールの恋人は?気になるプロフィールまとめ

2015年8月21日

今回はNHK Eテレ「すイエんサー」に出演中の江野沢愛美さんのプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日 1996年11月1日
出身地 千葉県白井市
身長 171cm
スリーサイズ 83-61-87cm 
足のサイズ 24.5cm
エイベックス・マネジメント所属

女優、モデル、タレントとして幅広く活躍されています。

雑誌SEVENTEENの専属モデルとして、どこかあどけない表情と大人の女性との両面をセンスよくアピール。

“みよまな”というコンビを組んでいるSeventeenのモデル仲間で仲の良い三吉彩花さん出演ドラマ「エンジェルハート」の情報はこちらをどうぞ

NHK Eテレのバラエティ番組「すイエんサー」ではすイエんサーガールズとして毎回いろんな体験や実験を体当たりで実践しています。

同じく”すイエんサーガールズ”の谷内里早さんの情報はこちらです。

また、ツイッターやインスタグラムも頻繁に更新されているので、中高生の憧れの存在なのにすごく身近に感じられて好感度も非常に高いようです。

ツイッターの更新内容は撮影のことや、モデルらしくファッションに関することも多いですし、私生活のこともツイートしています。

ファンからの質問などにも気軽に答えてくれて、気さくでズバッと物をいうタイプのようです。

ツイキャスではメイク方法を公開するなどファッションやメイク、ヘアアレンジを多くの中高生が参考にしているようです。

インスタグラムでは思わず見とれてしますような写真や動画なんかを数多く投稿してくれています。

スポンサーリンク

気になる私生活は?

趣味は音楽鑑賞やカラオケ、特技は笑顔(笑)
カラオケでは同じ事務所のGIRL NEXT DOORやAAAの曲やJUJUの曲が得意らしいです。
落ち込んだときはAAAの宇野美彩子さんの写真集を見て元気を貰うのだとか。

彼氏の存在については「想像にお任せします」と言うことで否定も肯定もしていないですが、今のところ彼氏がいることを匂わすようツイートなどはしてないようです。(当たり前かもしれませんが)

モデルや女優として出演されているときのキリッとした美貌と、すイエんさーガールズのときのリラックスした等身大の姿とのギャップが多くのファンを魅了して止まないのだと思います。これからも江野沢愛美さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

-タレント
-, , ,