水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

押尾学提訴される可能性?矢田亜希子との現在は?収入源は?

2015年8月22日

現在の押尾学について調べてみました。

出所後、一切芸能活動から手を引き、気ままなセレブ生活をしているそうです。

服役中は自叙伝の出版も噂されていました。

しかしその話も消えてしまい、仕事もないと思われていましたが、実際はかなり羽振りが良い生活らしく

「何をやっているかは言えないけど結構儲かってるよ」とコメントしたそうです。

出典:フライデー  

派手な生活は度々目撃証言があり、最近では虎の門ヒルズのカフェで女性とワインを浴びるように飲み、路上でディープなキスを交わしている姿も目撃されています。

スポンサーリンク

出所後は目立つ活動もしていないのに資金はどこから

「押尾学をバックアップしているのは2009年の事件の時に押尾が、決して裁判等で名前を明かさなかったおかげで罪を免れた芸能界時代から関係のある人物だということです。芸能関係者

その人物は一人とも複数とも言われていますが、押尾が黒い関係を暴露しない見返りに資金をに補助しているのではと考えられているようです。

このように現在の生活をエンジョイしているようですが、元妻で女優の矢田亜希子とのつながりはもう一切なく、押尾の事件を受けて芸能活動を一時停止したことなどに対する謝罪等も一切ないと言われています。

矢田側も押尾に会う気は全くなく、ネットで名前が話題となった長男とも全く会っていないそうです。

被害者遺族は

出所後、事件の被害者の女性の遺族に対する謝罪などもなく遺族側は今後押尾に対して民事訴訟を起こす可能性もあります。

ですが、もし訴訟を起こされて敗訴したとしても芸能活動もしてない押尾としはイメージの悪化もさほど問題ではなく、慰謝料など支払い義務が発生してもバックアップしている人物が肩代わりするでしょうから、押尾は痛くも痒くもないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

-タレント

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ