水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ダウンタウンなうのつるの剛士がど変態でやばい!奥さんに浮気して欲しい?

2018年8月24日

スポンサーリンク

8月24日放送の「ダウンタウンなう」につるの剛士さんが出演されましたね。

これまでつるのさんには爽やかなイメージすら抱いていたのですが、ただのど変態でしたね!

奥さんへの変わった愛情が独特でちょっとイメージがかわりましたよね。

内容をご紹介したいと思います!

奥さんには浮気をしてほしい?

奥さん大好きなつるのさんですが、変わった願望があるようです!

それは

奥さんに浮気をして欲しい

というもの。

どうゆうこと?

つるのさん曰く、

「他の男性からも興味を持たれるくらいいつも綺麗でいて欲しい」

ということらしいですが、奥さんの同窓会などには積極的に「行ってきなよ」と勧め

元カレや少し気の合った男性と出会って何か起こればいいと考えているような、NTR(寝取られ)属性をもった変態さんのようです。

子供の前でも奥さんにボディタッチ

つるのさんは奥さん大好き過ぎて、奥さんがキッチンに立っているときにでも後ろから忍び寄ってボディタッチしたりするようです。

そのことに12歳の娘さんからクレームが入ってましたね。

確かに思春期の子供からすると、父親が母親とイチャイチャしているのはちょっと嫌悪感があるのかもしれませんね。

しかし、つるのさんは

「敢えて子供に見せつけている」

と気にする様子もないようでしたね。

奥さんの服の匂いを嗅ぐのが好き

つるのさんの変態的な趣味が

奥さんの脱いだ服の匂いを嗅ぐということらしいです…

まず、周囲を見渡して誰もいないことを確認してから匂いを嗅ぐのが定番パターンらしいです。

これにはダウンタウンのお2人や坂上忍さん、二コルさんもドン引きしてましたね(笑)

まとめ

つるの剛士は変態です。(褒め言葉)

これまであまりつるのさんのことを知らなかったのですが、今回のダウンタウンなうを見て好感度爆上げですよ!

こんなに面白い人だとは知りませんでした!

なうで浜田さんの奥さんの小川菜摘さんを弄ったのは初めてのパターンでしたよね。

「菜摘さんエロいっすよ!!」

と浜田さんに絡むくだりは爆笑してしまいましたよね。

今さらながらつるの剛士さんに注目していきたいと思います!!

スポンサーリンク

 

-タレント

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ