水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ダウンタウンなうで最上もがを口説いた芸能人を暴露!トレエンたかしは人間っぽくない?

2018年8月24日

スポンサーリンク

8月24日放送の「ダウンタウンなう」で元でんぱ組の最上もがさんが出演されましたね。

そこで最上もがさんは過去に口説いてきた芸能人を暴露しましたよ!

一体誰なのか!?

最上もがを口説いた芸能人は?

ある番組の収録後、家に帰る手段が無くなってしまったときに

「泊まって行きなよ」

と、トレンディエンジェルのたかしさんに言われたそうです。

しかし、人間っぽくないと言う理由で無理だそうです。

もがさんは女性も好きになったことがあるそうで、男性でも女性でも人間なら好きになるというスタンスらしいです。

しかし、たかしさんは無理だったと言うことですね(笑)

でんぱ組脱退の理由は?

心身共に病んで

という理由で脱退したそうです。

忙しすぎてということらしいですが、メンバーとの不仲との噂でしたがその話は全くでませんでしたね。

超ネガティブ思考らしく、自殺も考えていたそうです。

自分のことを僕って言う理由

ネットゲームの癖だそうです。

昔は女性が入りにくい環境があったので、一人称を僕にして女だとばれないようにしていたということらしいですが、ちょっとイタイ感じがしますよね(笑)

まとめ

イメージどおり変わった感じの人でしたね。

こだわりが強すぎて、ちょっと周りが引いてる感じがひしひしと伝わってくる感じです。

マガジンとかのグラビアで見る顔とちょっと違う気もしましたね。

これから生き残って行くのは大変そうだな。

頑張って欲しいです!!

スポンサーリンク

-タレント

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ