Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

花咲徳栄チアリーダーの岡田真菜美のツイッターは?出身校や身長などのプロフィールも!

2018年8月8日

スポンサーリンク

2018夏の甲子園に出場している花咲徳栄のチアリーダーの岡田真菜美さんがかわいいと話題沸騰中ですね!

2017年夏の甲子園で花咲徳栄が優勝したときにも、チアリーダーとしてアルプススタンドからナインを応援していた姿が印象的でした!

そこで今回は岡田真菜美さんの画像、ツイッターやインスタグラム、出身校や身長などのプロフィールを調べてみました!

岡田真菜美の画像や写真は?

岡田真菜美さんは8月1日発売の「週刊朝日2018甲子園」特集の表紙を飾っています!

ちなみにこの写真は2017年夏の甲子園・準々決勝(第4試合・盛岡大付戦)で声援を送る姿を撮った写真ということです。

真っ黒に日焼けした顔がすごくかわいいですよね!

岡田真菜美のツイッターは?

https://twitter.com/cheer_xoxo_/status/900526012127035392

こちらは昨年優勝したときの喜びのツイートですね。

意外にも本名でアカウント公開していたのでビックリですね!

他のツイートではチアリーダー仲間との写真や友達とのプリクラ画像も多数ツイートされています。

雑誌の表紙を飾ったことで今年は注目度が高まっているので、もしかするとアクセスが集中して非公開になってしまう可能性もありますね。

岡田真菜美のwiki風プロフィール

生年月日 2000年10月9日

身長 169cm

体重 55kgくらい?

血液型 AB型

部活 バトン部

出身中学校

中学校の部活 バドミントン部

兄弟 弟 サッカー部

 

出身中学校については調査中です。

まとめ

ツイッターのフォロワー数が一般人では考えられないほどの人数ですが、わりと普通に普段の出来事をツイートしているのがすごいですね!

去年の甲子園から注目されていることを自覚しているのかもしれませんね。

もしかして芸能界入りを考えているのかも!?

このままいけば今年もさらにフォロワーを増やしそうなので、花咲徳栄ナインにはぜひ決勝まで行ってもらって岡田真菜美さんのチア姿を全国に届けて下さい!

近江高校の木村春香マネージャーの情報はこちら!

スポンサーリンク

-スポーツ