Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

しゃべくりの有田だけスニーカーなのはなぜ?

2017年3月27日

3月27日放送の「しゃべくり007」を見ていると有田哲平さんだけスーツにスニーカーだったことに気が付きました!

【追記】4月3日の放送でもスニーカー履いてましたね!

4月3日のスニーカーはName. x Tomo&Co CHECKERED SNEAKERSでした。

ちなみに今回のげすとはバカリズムさんとオードリー若林さん。

ともに闇が深い私生活を披露してドン引きでしたね(笑)

もう一組のゲストは満島真之介さん。イケメンなのに全力でバカでファンタスティックでした。

どちらの収録も有田さんのスニーカーはアディダスのNMDでしょうか?

https://twitter.com/minoru1902/status/846355253016473600

なぜ有田さんがスニーカーを履いているのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

スニーカー好き?

もしかして有田さんはスニーカーが好きで好きで仕方ないので、普段からスニーカーを履いているのか!?

と予想して他の出演番組などを調べてみたところ、スーツにスニーカー姿は確認できませんでした。

では、今回のコーディネイトがたまたまスーツにスニーカーだったのか?とも思いましたが、どうやら「しゃべくり007」では過去にもスーツにスニーカーを履いていることが何度かあったようです!

昨年末の放送で有田さんが結婚を発表したときもスニーカーでした!

今のところ「しゃべくり007」限定で不定期に登場するようですが詳しいことはわかりませんでした。ごめんなさい!

なにか詳しい事がわかり次第追記したいと思います!

情報お持ちの方コメント下さい!

スポンサーリンク

 

-テレビ
-