水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

【動画】入矢麻衣がアンビリバボーでセクシーゾーンをネタで炎上?

2017年3月2日

3月2日に放送された「アンビリバボー」で女優の入矢麻衣さんがジャニーズ事務所のグループ「sexy zone」をネタにした一発芸を披露したことでセクシーゾーンのファンから怒りの声が多数上がっているようです。

スポンサーリンク

ココ、ココ、ココ、セクシーゾーン

番組MCの剛力彩芽さんから

「何か意外と言われることありますか?」

と聞かれた入矢麻衣さんは

「おとなしそうとか、清楚そう。みたいな感じで見られるんですけど、意外とM-1に出たことがあったりとか。」

と答えます。

そして、バナナマンの2人に促される感じで一発芸を披露しました。

 

 

 

https://twitter.com/amethystvanilla/status/837262966609215488

入矢麻衣さんは

「こういうのを作ってます」

とコメントして入矢麻衣さんの持ちネタのように紹介しました。

しかし、もともとこのネタはジャニーズジュニアの田中樹(じゅり)さんが考えたネタだと言うことです。

これにsexy zoneファンが反応しました。

ファンの声

入矢麻衣ってファンなの?

 

なんかバカにしてる感じ。

 

セクシーゾーンなめんな!

 

デビュー曲をバカにされてるんだよ。ふざけんな!

 

大切なデビュー曲です。

 

入矢麻衣って誰?

入矢麻衣って誰?

入矢麻衣さんは剛力彩芽さんと同じオスカープロモーションのタレントです。

1992年9月13日生まれの現在24歳。

今回披露したネタは以前から持ちネタとして使用していようで、動画を発見しました。

こちらがその動画です。

スポンサーリンク

 

 

 

-テレビ