水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

「相棒15」第11話ゲストの桜田ひよりがかわいい!写真集は「ひより日和」

2017年1月11日

大人気ドラマ「相棒15」の第11話に衣笠副総監の娘・市原里奈役でゲスト出演する桜田ひよりちゃんが、とてもかわいいと話題になっているのでプロフィールや経歴、出演作などを調べてみました!

すると写真集に関する情報なども出てきたのでご紹介します!!

wiki風プロフィール

生年月日:2002年12月19日

本名:成田ひより

身長:150cm

出身地:千葉県

趣味:ぬいぐるみ集め

現在14歳の桜田ひよりちゃんは、小さい頃からクラージュ・キッズに所属して子役モデルとして活動していました。

小学4年生の時に女優になることを決意してオーディションに応募、現在の所属事務所・研音に移籍して芸名を桜田ひよりに変更しました。

出演作品

テレビドラマの出演は

2012年 「ステップファザー・ステップ」

2013年 「冤罪死刑」

     「かなたの子」

2014年 「明日、ママがいない」

             「HERO 第2シリーズ 」

2015年 「ワイルド・ヒーローズ」

     「DOCTORS〜最強の名医〜 第3シリーズ 」

2016年 「連続ドラマW「沈まぬ太陽」第一部」

などに出演しています。

その他にも映画や雑誌でも活躍しています。

小さい頃からお母さんに

相棒に出られるような女優になりたい

と話していたということなので、相棒出演が決まったときには大騒ぎだったみたいですね。

 

桜田ひより写真集「ひより日和。」

2016年7月に発売されている桜田ひよりちゃんの1st写真集は

「ひより日和。」

内容は「素顔のひより」がいっぱい!

ということで水着姿の写真もあるみたいですね。

女優としてこれからどんどん活躍していくひよりちゃんの素顔が見られる写真集のようですね!

 

 

 

 

-タレント, テレビ
-