水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

坂上忍と土屋アンナの酔っぱらいリムジンロケが面白い!彼氏彼女がいるのに逃避行?

2016年10月5日

10月5日に放送された「モシモノふたりザワつく女たちの素顔のぞき見SP」に坂上忍さんと土屋アンナさんが出演しました。

お昼のテレビの顔でお馴染みの坂上さんがかなり酔っぱらっていて、アンナさんは軽く引いてましたね。

今回はその内容や感想などを書いて行きたいと思います!

スポンサーリンク

酔っ払いの2人

3時間の間、リムジンで好きな場所に行くいうロケで、2人は開始直後からアルコールを飲みなが移動していましたね。

まずはゲームセンターで軽く体を動かしたあと、予定されていた現場に移動中に2人は坂上さん行きつけのそば屋さんに勝手に入店して熱燗で乾杯していました。

このころはまだアンナさんも余裕の表情でしたね。

 

その後も2人は居酒屋をはしごして飲み続けます。

 

アンナさんはビールばかりだったのであまり酔ってない感じでしたが、坂上さんは頭髪もボサボサになってきてかなり酔っている様子です。

 

2件目の居酒屋ではアンナさんのお母さんも登場しました。

残念ながら顔は隠れていましたが、かなり美人そうな雰囲気でしたね!

アンナさんが子供の頃に離婚したというお母さんに、坂上さんは自分の母親と父親のことを語りだします

  • 坂上さんが中学生のときに父親が友人の借金の連帯保証人になり借金を背負ってしまった事。
  • その額1億円。
  • 15歳の時に坂上さんが頼んで両親を離婚させたこと。
  • 借金は坂上さんが働いて、24歳の時に完済したこと。
  • 父親は最近亡くなったが、父親を恨んでいて葬式にも出席しなかったこと。
  • 母親が今でも父親に未練があることが理解できないこと。

などなどかなり感情的になってましたね。

だたの酔っ払いのおじさんという感じでした(笑)

しかもアンナさんのお母さんが、「別れた夫を顔で選んだ」と言うと、

「理解できない親子だね」と言い捨てます。

このあたりからアンナさんは冷めてきた雰囲気でしたね。

スポンサーリンク

土屋アンナの彼氏は

今年1月にスタイリストの元夫と離婚したばかりのアンナさんですが、坂上さんに

「彼氏は作らないの?」

と聞かれると

「いるよ」

と普通に答えました。

彼氏は一般人でアンナさん曰く、

普通の会社員

なんだそうです!!

坂上さんも言ってましたが、普通の会社員が”あの土屋アンナ”と付き合うなんて、すごく疲れそうですね(笑)

芸能人と付き合うとか想像もできませんけど、大変そうです!!

 

彼氏がいることを聞いた坂上さんはなぜかショックで言葉を失います。

もちろん全て台本があったのかもしれませんが、本気でアンナさんを狙ってたのかもしれませんね。

でも、坂上さんも彼女がいるのでどうするつもりだったんでしょうね。

 

気になるアンナさんの今の彼氏情報ですが、調べてみたところ何も公表されていないようですね。

一般人なので当たり前かもしれませんね。

【11月8日追記】

土屋アンナさんがブログで妊娠を発表しました。

新恋人は坂上さんとの番組で言っていたとおり一般の方のようですね。

この酔っ払い収録のときは結構お酒も飲んでいたようですから、妊娠が発覚する前の収録時期だったのでしょうかね?

なにはともあれ、おめでとうございます!

愛の逃避行は台本通り?

3時間終了間際に坂上さんが、リムジンに乗るスタッフに

「ちょっとだけ2人きりにして」

と行ってスタッフを降ろします。

そのままカメラとマイクを切ってリムジンの運転手に車を出すように指示しました。

さすがにちょっとこれはありえないでしょう。

いくら酔っぱらっても、収録中にこんなバカなことはしないよね?と感じてちょっと面白さが半減してしまいました。

坂上さんがちょっと気持ち悪いくらいの雰囲気を出したり、アンナさんが坂上さんに対する笑顔が引きつってる感じで終わっておけばよかったのに。と思いました。

2人きりで逃げた先はフジテレビで、しかもトイレに行くためだったというしょうもないオチが残念でしたね。

今回のロケは、坂上さんの酒癖の悪さをオモシロおかしく描こうとして失敗したといった評価です。

ラストが余計でしたね。

でもアンナさん、礼儀正しいしスタイルも凄くよくてカッコよかったですね。

アンナさんの素顔が見られたことは良かったです!!

スポンサーリンク

-テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ