水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

瀬戸康史の現在の彼女は誰?桐谷美玲と橘美緒との熱愛は?

2016年7月1日

甘いマスクで視聴者を虜にしている童顔イケメンの若手売れっ子俳優、瀬戸康史さん。

setokoji

瀬戸さんは2005年7月に「第2回 D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。

同年12月に「D-BOYS」に加入し、更に5人組ユニット「D☆DATE」のメンバーに選ばれ音楽活動をしていました。

その翌年の2006年の「ミュージカル 星の王子様」にゴールデンペアの菊丸英二役で注目を浴び、2008年には平成仮面ライダーシリーズ9作目の「仮面ライダーキバ」の主人公、紅渡役に抜擢され広く知られる存在になりました。

今ではドラマや映画に引っ張りだこの忙しい日々を送っているようです。

最近出演したドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のフェアリー諒太郎の役は年下男子の代表のようでしたね。

可愛くて甘え上手で破壊力抜群な演技に骨抜きにされた視聴者が続出したとか。

そんな瀬戸さんのプライベートでの恋愛事情はどうなんでしょうか?!

これだけカッコいいと熱愛報道や噂はあがりやすい気がします。

そこで気になる過去の熱愛報道や噂の彼女などについて調べてみました!!

スポンサーリンク

瀬戸康史と熱愛報道されたのは誰?!美女との熱愛?!

過去の彼女や恋愛報道を検索したところ3人の方のお名前が出てきました。

1人目は、水沢エレナさん。

mizusawaerena

2008年放送 ドラマ「恋空」で共演。

水沢さんは瀬戸さんの彼女役としてヒロインを演じました。

熱愛報道のきっかけはドラマの中で彼女として演じていたキスシーンで本当の彼女?!というくらいお似合いで、息もピッタリだったことから噂になったようですが、言うまでもなくプライベートでの目撃情報や報道もないことから2人目の熱愛報道は疑惑にもならない「ガセネタ」でした。

 

2人目は、桐谷美玲さん。

kiritanimirei

2011年公開 映画「ランウェイ☆ビート」

2013年放送 ドラマ「斉藤さん2」で共演。

共演きっかけなのかと思いましたが実は2人のプリクラ流出がきっかけでした。

でもこのプリクラ、桐谷さんが専属モデルをしていた「Seventeen」の企画として撮影されただけのものということでした。

では何故、熱愛報道に繋がったかというと、その後も「彼氏彼女企画」は続き、表情があまりに自然な様子からファン達の中で熱愛交際と噂が流れ、いつの間にか疑惑と化してしまったようです。

 

そして、三人目は、橘美緒さん。

tatibanamio

瀬戸さんと橘さんの熱愛報道のきっかけはSNSからの情報が元らしいです。

お二人のブログなんですが同じ日に同じ内容のブログ更新

そして載せられている写真のアングルが同じなど怪しいブログが相次ぎました。

2人は同じ福岡出身で同じ日に帰省していたり初詣の写真が同じ場所だったりと熱愛をにおわせるブログが流出。

ブログ掲載のパーカーやTシャツがお揃い画像、更にはペアリングの画像も。度重なるペアアイテムはさすがに偶然だと言い訳は出来ないですよね。この熱愛報道は濃厚のような気がします。

スポンサーリンク

気になる過去の彼女は桐谷美玲?それとも橘美緒?!

ネットなどで瀬戸さんの過去の彼女を調べると出てくる名前は先述した3人ばかりでした。

桐谷美鈴さんに関してはやはり雑誌企画以上の報道はなく、その企画終了後はプライベートでの目撃情報やツーショットなども撮られていないことから熱愛報道はただの疑惑ということだったので彼女ではなさそうです。

先日放送されたバラエティ「ほんまでっか!?TV」で桐谷美玲さんと瀬戸さんが”バーベキューのあとで2人で夜空を見上げる”というシチュエーションでモテ仕草を披露してましたね。

桐谷さんが「あの星は何?」と聞いたら「水星かな」とアドリブで答えた瀬戸さんが面白かったですけど、2人が熱愛関係にあったとは思えない感じでしたね。

では、熱愛報道でも彼女だった可能性の高い橘美緒さんは本当に彼女だったのか?と更に調べてみると、この噂は2007年頃の事でその後二人は2008年4月17日に福岡でしか売っていない、ある限定のカップ麺を久しぶりに食べたと2人共にブログに載せていたことが判明。

度重なるペアアイテム画像にペアリング、そして地方限定カップ麺のブログ。

やはり偶然とは考えられないのですが、これだけの情報があるのに雑誌やテレビでの報道がないんです。

噂が出たのは2007年後半~2008年前半で、その後の情報や報道もないので今は破局しているということですね。

まとめ

瀬戸康史さんの恋愛事情について紹介してみましたがいかがだったでしょうか?

桐谷さんとの噂については、もはや妄想もここまでくればスゴイですね!という感じで、逆にそれだけ注目の俳優さんということなんだと思いました。

結論として橘さん以外に決定的な情報や報道もありませんでしたので現在彼女はいないようですね。

次の出演ドラマは日曜9時からの「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」ですが、韓国のドラマが原作みたいですね。

ドラマの内容はさておき、共演者の山本美月さんと熱愛!?なんて報道がありそうな気がしますよね!!

スポンサーリンク

 

-タレント, テレビ
-

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ