Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

柳田将洋がイケメンすぎる!慶応大出身でサーブも強くてかっこいいけどハゲてる疑惑?

2016年5月27日

リオデジャネイロオリンピック世界最終予選に出場する、男子バレー日本代表の柳田将洋選手がのサーブってすごいですよね!

しかもイケメンでバレーをしている姿もかっこいいけど、ちょっと前髪がとても気になったのでプロフィールや画像を調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

yanagida4

  • 生年月日:1992年7月6日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長:186cm
  • 体重:78kg
  • 血液型:O型
  • 愛称:マサ
  • 最高到達点:スパイク335cm
  • ポジション:ウイングスパイカー
  • 所属:サントリーサンバーズ

柳田選手と言えば強烈なサービスエースですよね。

身長186cmとバレー選手にしてはそんなに高くないにも関わらず、高い打点からの速いサーブはかなりの迫力です!

 

その動画はこれです!

かっこいい!!柳田選手のサーブはワールドカップ2015のアメリカ戦では117km/hも速度が出ていたんですよ!!

こんなに速いと相手も落とさないことに精いっぱいで上手くレシーブできないですよね。

最終予選でも大活躍間違いなしです!

スポンサーリンク

前髪がハゲてる?

イケメンの柳田選手ですが、よく見るとある疑惑が浮上しませんか?

前髪がちょっと薄くて寂しい…

yanagida6

もしかして?

普段はそんなに気にならないのですが、白熱した試合展開の中、汗で前髪が濡れてくるとやや広いおでこが姿を現します。

頭に注目して試合観戦していると、試合中に柳田選手は頻繁に髪の毛を気にしている仕草をしています。

やはり気になるんですね!

yanagida5

しかし、ハゲてるというよりはおでこが広いんじゃないかな?という気がしました。

まだ柳田選手は23歳ですから、ハゲるにはちょっと早いですよね。安心しました。

まとめ

ハゲ疑惑は無事解消されましたので、リオデジャネイロオリンピック世界最終予選では得意の速いサーブやスパイクで日本を勝利に導いて欲しいですね!

イケメンすぎるサービスエース男・柳田将洋選手の活躍でがんばれ!ニッポン!!

スポンサーリンク

-スポーツ