水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

hitomi 再婚相手は誰?子供は今何人?最近歌手活動してるの?

2015年9月21日

元モデルで1990年代から2000年代に大ヒットした人気歌手のhitomiさんの過去から最近の情報をまとめてみました。

hitomiさんは1976年生まれの現在39歳です。出身は栃木県ですが神奈川県川崎市で育ちました。

hitomi

1993年に小室哲哉プロデュースで歌手活動を始める前からモデルとして活躍しており、CS「スペースシャワーTV」ナビゲーターなどもしていました。

デビュー当時から作詞はほとんどhitomiさん自身が行っていることで話題となりましたが、その当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった小室プロデュース歌手の中ではCD売り上げがあまり良くなかったことを本人は気にしていたそうです。

それでも2ndアルバムがオリコンチャート1位、80万枚を売り上げるなど現在のミュージックシーンと比べれば十分にヒットしていたと言えますね。

スポンサーリンク

プライベートは

2002年にヒップホップグループ「GASBOYS」のメンバーだった上杉圭佑さんと最初の結婚をしています。

ちなみに上杉さんはヒップホップグループ「スケボーキング」のSHUNさんのお兄さんです。ラッパー兄弟ですね。

この結婚後hitomiさんは卵巣腫瘍が見つかりましたが、手術で無事完治しました。

しかし2007年に結婚生活に確執が生じたとして、離婚を発表しました。上杉さんとの間には子供はいません。

映画「ラストサムライ」にも出演している俳優の羽田昌義さんと2008年6月に再婚しています。

7月に妊娠4か月の報告を自身のブログで「いろいろなことが起こって自分でもびっくりしているのと、嬉しい気持ちで一杯です」と発表していますので、できちゃった婚だったんですね。12月に女の子を出産しています。

翌年発売されたアルバム「LOVE LIFE 2」では臨月の腹部を露出したジャケット写真やPVを発表し話題となりました。

2011年に半年以上別居状態が続いていることが明らかになった後、離婚しました。

そして現在の旦那さんは2014年に再婚した会社経営者の一般人と言うことです。

再婚時には妊娠5か月であることを報告していますのでまたできちゃった婚だったんですね。

11月に男の子を出産しました。

公式ブログには度々ご主人と子供の写真がアップされることがありますが、ご主人と男の子の写真は加工なしですが、女の子は顔出しNGのようです。

最近の芸能活動は

現在二児のママのhitomiさんは、アルバムは2012年10月、シングルは2013年12月を最後に発表されていませんが、コンサート、ライブやイベント活動は定期的にしています。

また、女優としてドラマに出演するなど歌手以外の多方面での活躍も期待されていますので、今後もhitomiさんから目が離せませんね!

スポンサーリンク

 

-アーティスト
-, ,

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ