水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

アウトデラックス出演のあべみほが美脚でかわいい!カウンターガールからプロレスラー?

   

10月20日放送の「アウトデラックス」にあべみほさんが出演しました。

あべみほさんは美人で美脚でスタイルもよく、エロかわいい雰囲気も気になったので調べてみました!

abemiho3

スポンサーリンク

プロフィール

abemiho2

生年月日 1988年1月10日

出身地 北海道石狩市

血液型 A型

身長 165cm

体重 ?

スリーサイズ 82-53-84cm

愛称は

あべみほ(そのままやん)

歩くフェロモン(ありがち?)

石狩の女豹(狙いすぎ!!)

19歳ころから、出身地の北海道でモデルやタレントとして活動していましたが、23歳で上京しモデルやレースクイーンとして活躍。

2013年に「アウトデラックス」の初代カウンターガールを務めていたのですが、当時付き合っていた男性との金銭トラブルでわずか半年で降板してしまいました。

その美脚が

日本一の美脚

と呼ばれるなど話題となりました。

その当時のことを今回の出演で語ってくれました。

スポンサーリンク

愛人契約の誘い

abemiho4

アウトデラックスで人気がでたあべみほさんに某大企業の社長さんなどから

愛人契約の誘いが何件かあったそうです。

気になる金額の方は

1人の社長はまず、ウン百万円プラス毎月20万円

もう1人は前金なしの毎月50万円

なんておいしい話なんでしょう!

実際に契約したのかは明らかではないですが恐らくしてないでしょうね。してたら秘密にしてるはずだと思うんで。

それにしても美人って得ですよね!

テレビで金に困っているというアピールをするとこんな話が転がり込んでくるんですから。

でも納得の顔と美脚、スタイルの良さですね。

 

愛人契約の話を聞いていた矢部さんは

それなら俺は月60万出す!

と言っていました(笑)

カウンターガールで出演していた当時からの大のお気に入りなのでちょっと本気だったのかも?

現在はプロレスラー?

abemiho1

スタイル抜群のあべみほさんですが、現在はなんとプロレスラーとして活動しているということです。

同郷のレスラー・タイチさんに誘われて始めました。

正確にはレスラーと一緒にリングに入場するディーヴァなんですって。

本場アメリカのプロレスでは一般的な役なんだそうですが、日本ではあべみほさんただ一人しかやってないんです。

時には相手レスラーと闘うこともあり、2016年の6月にはリングコスチュームの水着のホックが外されてあわやポロリなんてハプニングもありました。

その画像は現在タイチさんのツイッターのヘッダー画像になってます。

 

こういうの目当てのファンもいるのかも?

 

これからはプロレスだけにとどまらずテレビ出演も増えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

 

 

 - タレント