水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

尾野真千子の結婚相手はEXILE?彼氏のほっしゃんや高橋一生は?

      2016/07/13

木曜9時から始まるドラマ「はじめまして、愛してます。」に出演する尾野真千子さん。

onomatiko

たくさんの賞を受賞するくらい、演技には定評のある尾野真千子さんですが、恋愛報道があったり不倫報道があったりしましたが、結婚して落ち着きましたね。

そんな尾野真千子さんのお相手の方や、熱愛の報道があった過去の恋愛の相手を調べてみました。

スポンサーリンク

尾野真千子さんのプロフィール

 

生年月日:1981年11月4日

出身地 :奈良県

身長 :161㎝

血液型 :A型

職業 :女優

中学校3年生の時、地元中学で靴箱の掃除をしている際に、映画監督 河瀬直美の目にとまる。

1997年、主演の映画「萌の朱雀」でデビュー。

2000年、奈良県立御所高等学校を卒業後 上京し、本格的に女優活動を始める。

2011年、平成23年度下半期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインオーディションを経て起用され、コシノ三姉妹の母で、ファッションデザイナー小篠綾子をモデルとした主人公、小原糸子を演じる。

これまで多かった陰のある役柄とは一線を画す体当たりの演技が注目を集め、「東京ドラマアワード」2012主演女優賞など数多くの個人賞を受賞し、一気に世間に知られるようになった。

尾野真千子さんの結婚相手は?

2015年7月26日、EXILEのメンバーとの共演をきっかけに知り合った芸能事務所LDHの専務取締役 ・森 博貴さんとバリ島で結婚しました。

このLDH、今や知らない人は居ないくらいのEXILEのHIROさんがやっている芸能事務所ですよね。

所属アーティストは

  • EXILE
  • 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  • Generations from EXILE TRIBE
  • E-girls

などなど…

この森 博貴さん、スポーツマンタイプの爽やかなイケメン。

この写真の右の方が森博貴さんです。

morihirotaka

なんでも、社長であるHIROさんの右腕的存在なんだとか!

森博貴さんのお兄さんはLDHの副社長でもある森雅貴さんで、2人は一卵性双生児なんだそうですよ。

2人の誕生日は1971年の5月13日で2016年現在の年齢は45歳で、34歳の尾野さんとは11歳離れているんです。

ちょっと歳の差夫婦ですよね。

博貴さんはズバリ EXILEメンバーなどの頼れる兄貴的存在で、尾野真千子さんとは打ち上げの席で意気投合してそれからお付き合いが始まったみたいですね。

なかなかのイケメンで独身だったなんて、今まで結婚歴がなかった方が不思議ですよね?

実は離婚歴もあるのでしょうか!?と思い調べてみましたが、尾野さんとの結婚が初婚のようですね。疑ってスイマセン!

今は幸せ一杯の尾野真千子さんですが、過去には何人か噂になった人もいましたね。

スポンサーリンク

高橋一生

takahasiissei

大河ドラマ「軍師官兵衛」や、2015年、深夜ドラマ「民王」では秘書役で視聴者の好評を得た俳優さんです。

私は個人的には映画「デトロイト メタル シティ」で佐治秀紀役をやってた時の高橋一生さん、好きだったなぁ!

月9ドラマの「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも運送会社で働く佐引穣治役でいい味だしてましたよね。

さて、二人は2011年、4月のドラマ「名前をなくした女神」で共演。

この時は夫婦役でした。この頃から付き合ってると噂はありましたね。

2012年、2月末から高橋一生さんのマンションで同棲を開始。

その頃の二人のTwitterには、トマト鍋パーティーを開いた内容と、同じような写メがupされていましたよ。

高橋一生さんの両親にも挨拶を済ませていたそうなので、結婚間近と言われていてネットには”お似合い”という声がたくさん寄せられていて祝福ムードだったのですが…

結局、2012年6月 ほっしゃん。と尾野真千子さんの不倫報道後に高橋一生さんが身を引く形で同棲を解消しました。

星田英利(ほっしゃん。)

hossyan

2011年、朝の連続テレビ小説「カーネーション」で共演。

この二人、2012年、6月と9月に相次いで写真週刊誌フライデーに「深夜の相合い傘デート」や、「熱海旅行」をスクープされました。

熱海旅行は尾野真千子さんの車で、静岡、伊東から熱海方面へドライブしていた、という記事でした。

この9月の報道後、ほっしゃん。はイベントの記者会見の席で”仲の良い友達”と熱愛関係を否定

このあと2012年9月には、ほっしゃん。は離婚をしているので ますます尾野真千子さんとの関係を疑われましたが、2012年12月には破局しているとネットにはでていました。

ちなみに、2015年3月20日の女性セブンでは、ほっしゃん。が元妻と復縁したことが報道されていました。

記事には「不倫疑惑」尾野真千子ももう安心か?

なんていう見出しがついていました。

まとめ

こうやってみてみると、たくさんの人達との熱愛報道はないものの、コアな関係がどの人ともあったようですね。

勝手な思い込みですけど、尾野真千子さんの恋愛は情が深い 激しい恋愛をしている感じがしますね。

でも誰もが羨むLDHの専務でスポーツマンのイケメンをつかんだのだから、これで少しは落ち着いて結婚生活を送ってほしいと思いますね〜。

それにしても打ち上げに行くなら私ならEXILEメンバーと仲良くなりたいですよ。

そんなゲスな考えが尾野真千子さんにはなかったから、素敵な男性がゲットできたのかもしれません、はい。

二人ともいい感じのカップルだから、お幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

 

 - タレント, テレビ