水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

黒島結菜は松岡茉優に似てるそっくりさん?現在の彼氏と熱愛も?

      2016/07/13

7月9日からスタートするドラマ「時をかける少女」に出演する黒島結菜さん。とてもかわいい女優さんなんですが、誰かにとても似ている気がしませんか…?

そう、女優の松岡茉優さんにそっくり激似なんです!!

そんなことから黒島結菜さんに興味が出てきたので過去の熱愛や現在の彼氏など調べてみました!!

スポンサーリンク

黒島結菜の現在の彼氏は誰⁈

黒島さんの現在の彼氏についていろいろ調べてみましたが、残念ながら決定的な情報は得られませんでした。

でも、気になるお相手は2人見つける事ができました!

1人目は、葉山将之さん。

hayamasyono
2013年11月から流れていた「NTT docomo LTE」のCMでの共演をきっかけに付き合っているとの噂が流れました。

CMはストーリー風。内容がキュンキュンものだったので見ている方が現実とシンクロさせてしまい噂になったようですね。

そして同時期に流れていたCM「ベネッセコーポレーション 進研ゼミ 高校講座」での共演。

同じ共演者で別のCM出演と珍しい状況に噂は更にエスカレートするものの、 週刊誌やフライデーなどに撮られる事もなかったのであまり信憑性がないようです。

そして2人目は、小関裕太さん。

kosekiyuta

2014年「ごめんね青春!」

2015年「あしたになれば」で共演。

「あしたになれば」のW主演で急激に接近し、東京都内でデートしているところを目撃したなどの情報が寄せられましたが、その後の情報が得られないので確定ではないようです。

今話題の女優さんだけに彼氏の存在は気になりますが、現在は彼氏と呼べる男性はまだいないようですね。

これから熱愛報道など出てくると思うので今後に注目です!

スポンサーリンク

黒島結菜の通っている大学は?

現在大学生の黒島さんが通っている大学を調べてみると立教大学と日本大学の2つの候補が出てきました。

更に調べたところ、立教大学は合格発表の日からの予想ということで、あまり期待できない結果でしたが、日本大学の方は有力情報がありました!

それは、日本大学には芸術学部があり、その学部の写真学科を受けたというキッカケがツイッターに呟かれていたそうなんです。

そのつぶやきとは…「撮る側の思いをわかった方が良いから」という内容だったそうです。

そしてインスタに風景写真などを載せているとネットで情報を得ました。

インスタには、かわいい自撮写真が載っているのかと思いましたが写真学科で学んでいるというだけあってキレイな風景や日常がアート的に撮られている写真が載せられているようです。

一番有力な情報としてツイッターでも大原櫻子さんと同じ大学と言われているようなので、得意科目はあまり関係なかったみたいですが、日本大学芸術学部写真学科が有力とみて良いのではないでしょうか?!

 

黒島結菜と松岡茉優が激似‼︎

黒島さんのデビューのきっかけは2013年ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美女図鑑賞」を受賞したことです。

その後、黒島さんは「沖縄美女図鑑」でモデルとして活躍していました。

「沖縄美女図鑑」をきっかけに可愛いと噂になり芸能界デビュー。

そして同年、沖縄本土復帰40周年を記念して製作された「ひまわり~沖縄は忘れない~あの日の空」に出演し芸能界デビューをします。

その後、芸能界デビューをします。

デビューからわずか半年でオファーは殺到し

2013年「NTT docomo LTE」CM

2015年「カルピスウォーター」CM

などで「あの可愛い子は誰⁈」と話題になり人気が急上昇しました。

そしてネットで黒島結菜さんを検索すると検索候補に「松岡茉優」「似てる」と出てきますね。

やはりみんなそっくりさんだと感じてるんですね!

画像で見るとかなり似ていて名前がないと区別が出来ないくらいの激似です。

 

松岡茉優さん

matuokamiyu2

黒島結菜さん

kuroshimayuina2

松岡茉優さん

matuokamiyu1

黒島結菜さん

kuroshimayuna1

松岡茉優さん

matuokamiyu3

黒島結菜さん

kuroshimayuina3

画像を並べて見ると激似具合がよくわかりますね。

本当は姉妹でした!なんて言われても納得してしまいますよね。

その2人に共演歴はあるのか見てみると2015年に公開された「ストレイヤーズクロニクル」という映画で共演していた事がわかりました。

貴重なツーショットが見られる作品です。

 

そしてCMだけではなく「マッサン」や「ごめんね青春!」「あしたになれば」などに出演し2016年7月から毎週土曜日 夜9時から始まるドラマ版「時をかける少女」に主演で登場します!

「時をかける少女」は筒井康隆さんによる小説で発売から50年、250万部を超えるロングセラーとなっている作品で、実写化、アニメ化、舞台化などされています。

個人的には原田知世さんの「時をかける少女」の印象が強いですが、今回の黒島さんの「時をかける少女」は「時を超える超能力」といった新たな目線での内容とのことなので、かわいい黒島さんならではの「時をかける少女」に期待ですね!!

まとめ

今旬女優ということで浮いた噂もなく大学に通いながら女優を頑張っていて今が一番輝いているって感じでキラキラしていますね。

しかしこれから彼氏も出来るでしょうし、ドラマや映画の主演もバンバンこなしてますます輝きを増して行きそうな予感がします。

大学と女優業の両立は大変そうですが、「この一夏をキャストスタッフの皆さんと一緒に、一生懸命全力で駆け抜けたい!」(「時をかける少女」インタビュー本人談より)と張り切っている様子から、これからもドラマや映画に活躍すること間違いなしな期待の女優さんですね!

スポンサーリンク

 - タレント, テレビ