Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

岡田結実がかわいいけど彼氏はいる?両親や兄の画像とプロフィール!

2016年6月23日

6月23日放送の「ダウンタウンDX」にタレントの岡田結実さんが出演しました。

まだ年齢も若そうなのにちょっと色気もあり、とてもかわいいので経歴やプロフィールお父さんやお母さん、お兄さんのことなどを画像付きで調べてみました!!

スポンサーリンク

岡田結実のプロフィール

okadayui1

  • 本名 岡田 結実
  • 生年月日 2000年4月15日(16歳)
  • 出生地 大阪府
  • 身長 158 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 タレント、モデル
  • 活動期間 2001年 –
  • 事務所 オスカープロモーション

本名も岡田結実なんですね。

現在の年齢は16歳と現役女子高生です。

身長は158cmとやや小柄ですけど、まだ16歳ですからもう少し成長しそうですね。

2000年生まれで活動期間が2001年から??

1歳のときにすでに子役としてデビューしていたそうです。つまり16歳にして芸歴15年というベテランさんなんですね!

父親は岡田圭右

okadakeisuke

岡田結実さんのお父さんは芸人・ますだおかだの岡田圭右さんなんです。

本人は岡田圭右さんの娘であることを隠して芸能活動をしていたのですが、ある時浜田雅功さんが司会をしている番組で「お前岡田の娘やろ!!」と暴露されたそうです(笑)

当時は「岡田結実さんが出演する番組で岡田圭右さんの話題を出すことはNG」と共演者に通知があったそうですが、浜田さんは聞いていなかったということです。

親子であることがばらされたことを圭右さんに相談したところ「本当は(映像を)カットしてほしいけど、浜田さんは芸能界のドンだから、俺が言ったら潰される」と浜田さんに怯えていたそうです(笑)

スポンサーリンク

母親は上嶋祐佳

ueshimayuka

誰?と思い調べてみると、元お笑いコンビ「-4℃」の芸人さんだったんですね。

芸人つながりの夫婦なんですね。

 

どことなく結実さんと似てますね。鼻かな?

兄は岡田隆之介

okadaryunosuke

お兄さんは俳優の岡田隆之介さんです。現在18歳ですね。

「家政婦のミタ」や「幽かな彼女」、「暗殺教室」などに出演しているこれからが楽しみな俳優さんですね。

熱愛報道や彼氏は?

まだ16歳ということで残念ながら熱愛報道はまだありませんでした。

しかし、オフィシャルブログに「とうとう彼氏が」という投稿がありました。

高校生でこんなにかわいい女の子を男子が見逃すはずないですよね!その画像がこちらです!!

okadayui3

カッコいい!!

しかし芸能人である岡田結実さんが自ら熱愛彼氏を紹介するか?

と思いよくよく調べてみるとこの画像の男性は、実は結実さんが男装した画像だということです(笑)

でもこの画像かなりイケメンですよね。

素材が良いと男子女子どちらもイケるということでしょうか…

結実さんの所属事務所はオスカーなので噂の恋愛禁止ルールを守っているとしたら25歳までは熱愛、恋愛関係の情報は出てこないはず!?

ちなみにオスカーのルールとは

  1.  20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止
  2.  10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

らしいです。厳しいですよね。

でもみんな隠れて恋愛してるんでしょうね。

絶対してますよ(笑)

まとめ

実は芸能一家の岡田結実さん。

ハスキーボイスが魅力的でかわいいですよね。

今後はモデルをしながら女優業にもがんばってお兄さんの隆之介さんと共演したり、お父さんと漫才をしたり新たな一面を見てみたいですね!!

スポンサーリンク

-タレント