Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

桐谷美玲の過去の熱愛報道と現在の彼氏情報!綾野剛や山崎賢人は?

2016年6月22日

 7月期のフジテレビ月9ドラマ 「好きな人がいること 」に主演する桐谷美玲さん。

共演は今どきのイケメン、山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さん!

このイケメン三兄弟と一つ屋根の下で繰り広げる胸キュンラブコメディーですね。

桐谷美玲さんははケーキ作りに人生を捧げたパティシエ、櫻井美咲役。

桐谷さん演じる恋愛下手な主人公、櫻井美咲が三浦翔平さん演じる高校時代の初恋の相手、柴崎千秋が経営する海辺のレストランで住み込みのアルバイトを始める。

そこには弟である山崎賢人さん演じる次男の夏向や、野村周平さん演じる三男 冬真もいて…

ワクワクしそうなお話になってます。

恋の噂もチラホラある桐谷美玲さんですが、今までの恋愛遍歴や恋の噂なんかを調べてみました!

スポンサーリンク

桐谷美玲のプロフィール

本名: 松岡さや紗
生年月日: 1989年12月16日
出身地: 千葉県
身長: 163.5㎝
血液型: A型

高校一年の時、「千葉のナンバーワン美少女 」としてスカウトされる。

デビュー作品は映画「春の居場所」

2014年には「世界で一番美しい顔」日本人としては最高8位に選ばれる。

好きなスポーツはサッカー。

メディア論や言語学、心理学を学ぶ才女。

その反面、ジャニヲタとしても有名だそうです!

このジャニヲタとしての要因は恋の噂にも表れています。

そんな桐谷美玲さんの今までの恋の噂は…??

ジャニーズ関係の噂

yabukouta
Hey−Sey−Janp 藪 宏太さんや、関ジャニ∞ 大倉 忠義さんとの共演から恋の噂に発展したようですが、実際に彼氏と呼べる間柄にはならなかったようです。

ookuratadayosi

彼氏か??

と騒がれたのはキスマイ藤ヶ谷 太輔さん。

fujigaya

ドラマ「シニカレ」で共演したのがキッカケだったようです。

周囲にも 藤ヶ谷くんは超優しいと話していたり、桐谷は藤ヶ谷くんを気に入ってたようですが、実際は彼氏に発展はせず あくまで噂止まりだったようです。

スポンサーリンク

笠原秀幸

これは熱愛、彼氏だ、と報道があったのは 俳優 笠原 秀幸さん。

kasahara

「夏の恋は虹色に輝く」で共演した際に、笠原が一目惚れをして そこから猛アタックを開始!

一緒に歩く姿を撮られたり、焼き肉デートをしたり、プリクラ画像が流出したりと かなりラブラブな様子がスポーツ報知にも報道されています。

実際 付き合っていたようですが、一年くらいで破局したようで、現在は付き合っていないみたいですね。

 

確かにこうやってみてみると、流石にジャニヲタだけあって、ジャニーズとの恋の噂が多いです。

でも、鉄壁なジャニーズ事務所の前では なかなか噂以上の関係にはなれないのでしょうね(苦笑)

山崎賢人と綾野剛の噂は

あと、月9でも共演する山崎賢人さんとは、映画「ヒロイン失格」でも共演して
確かに仲は良いみたいですが…

kento

その山崎賢人さんは他に土屋太鳳さんとの恋の噂があるので、今回の共演での熱愛はない可能性が高いのではないでしょうか。

綾野 剛さんとも映画「新しい靴を買わなくちゃ」で共演していますね。

ayanogo

綾野 剛さんはリップサービスも多い俳優さんだから、映画の為 熱愛か?と盛り上げる発言があったので、本命彼氏か? と噂がありましたが、スクープ写真もないので これは単なる噂だったようです。

なかなか恋の噂が絶えない桐谷美玲さん!

 あれだけキュートで小悪魔的な女の子がそばにいたら、誰でもコロッと好きになってしまいますよね(^^)

ただ、性格が暗いとか悪いとか言われてる部分もあるので なかなか長続きしないのでしょうか?

それとも、お互い忙しいからすれ違いで破局するパターンなんですかね?

私なら藤ヶ谷 太輔さんは何としても付き合いたいです! 実際見たら、テレビと変わりなくカッコよかったから、あのかっこよさ、ホント ロックオンされますよね!

桐谷美玲さんに関しては、個人的にはジャニヲタな部分もあるかとは思うけど、ニュースキャスターもやってるのだから、サッカー選手とかと付き合ってほしいなぁ(笑)

平 愛梨さんが長友選手と付き合ったように、イケメン選手と付き合うのが似合ってると思いますよ!

最後に……

共演した俳優さんとの恋の噂が絶えない桐谷美玲さん!

三兄弟と同居、三人ともイケメン、多少の無茶ブリはあるけど、

夏、

海辺のレストラン、

複雑な恋、

そしてイケメン!

とこれだけキュンキュンする条件が揃うのだから、視聴率 回復を願いたいですね〜〜

桐谷美玲さん、がどこまで三人のイケメンに翻弄され、逆に三人の心を掴むか?

最後は誰を選ぶのか?見ものですね。

スポンサーリンク

-タレント, テレビ
-