水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

クラッシュフィーバーCMの嫌な上司と酔っ払いがウザいけど面白い!ゲームの内容は?

   

5月14日から放送開始の「クラッシュフィーバー」略してクラフィのCM登場する上司と酔っ払いがウザすぎて笑えて来ますね。

ウザい敵にストレスを感じつつ「ためて、ためて一気にぶっ壊す!」「ぶっ快感~!」の流れにハマりそうです!

「クラッシュフィーバー」CMの出演者や、今さらながらどんなゲームなのか気になったので調べてみました!

 

スポンサーリンク

CMは4種類

まずはどんなCMが放送されているか見てみましょう。

既読スルー編

イケメンの桜田通さんが部屋で「クラッシュフィーバー」をプレイしていると嫌な上司を思い出します。

「また同じところミスってるよ」

「ちゃんと聞いてますか~!?」

「既読スルー??」

ああ!ムカつく!!(笑)

ニャンニャン編

同じく桜田さんが部屋で嫌な上司を思い出します。

「ミスを発見しました!」

「詰めがあまいよ~」

「ニャンニャン!シャー!」

何だこのオヤジは!?

酔っ払Ride On編

恒松祐里さん演じる女子高生が駅のホームで「クラフィ―」をしていると酔っ払いが絡んできます。

「人生楽しんでますか?」

「ちょっとノリ悪いなぁ」

「HEY!!酔っパライドオン!酔っパッパライドオン!!」

何だこいつ?

俺まだ係長編

またまた酔っ払いラッパーです。

「酔っ払い!登場~」

「俺まだ係長~」

「ちょっと同情~?」

語尾でしっかりと韻を踏んでますね。

ここまでウザい中年オヤジ上司を完璧に演じているのは緋田康人さんですね。

ドラマ「半沢直樹」で机をバンバン叩いていた人です。昔は芸人をしていたらしいですよ。

次はゲームの内容について調べましたよ!!

スポンサーリンク

どんなゲーム?

公式サイトによると200万ダウンロードされているそうなので、なかなかの人気アプリのようですね。

基本的にはタップしてぶっ壊すだけの簡単操作で遊べます。

公式動画で解説していますね。

クエスト、ガチャイベントも定期的に新しいものが開催されます。

最新情報は公式ツイッターでチェックできますよ!!

「習うより慣れよ」ということでダウンロードしてとにかくやってみましょう!

スポンサーリンク

 

 - CM