水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

二階堂ふみと菅田将暉の熱愛は本当だった?2人の元カレや元カノは誰?

2016年5月12日

5月12日に放送された「ぐるぐるナインティナイン 2時間スペシャル」の「ゴチになります!」に菅田将暉さんがゲスト出演しました。

このコーナーには今年3月にカフェデートがフライデーされた二階堂ふみさんがレギュラー出演しています。

この2人の関係が気になっていたところなので番組の内容やこれまでの交際情報や破局報道を調べてみました!

スポンサーリンク

ゴチになりますの内容

番組では菅田さんが登場して、「うちの子がお世話になっています」と意味深コメント。

矢部浩之さんは「この2ショットやばいやろ」「間違いなく付き合っている」などと煽っていました。

そして、菅田さんが「うちに(二階堂さんが)1回来たことがある」と言って周囲を驚かせましたが、2人きりではなく共通の趣味である音楽活動のためだそうですよ。

ほんとですかねぇ~?

他にも「おんぶしたことある」や「2人は考えていることが一緒」などとても仲が良いことは十分すぎるほど伝わってきましたね。

 

しかし、2人とも「まったく違います!」「付き合ってないですよ」と交際を完全に否定していました。

そこで、菅田将暉さんと二階堂ふみさんのこれまで噂や元カレ元カノ情報を調べてみましたよ!

スポンサーリンク

菅田将暉の歴代彼女は誰?

菅田さんと言えば最近はauのCMで鬼ちゃんを演じているイメージが強いですよね。

oni-chan

まずは菅田さんのプロフィールを少し見てみましょう。

生年月日:1993年2月21日(23歳)

出生地:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型

デビュー:2009年

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

ちょっと意外にも大阪出身だったんですね。本名もカッコいいです。芸名の方が読みは普通な感じですね。

 

気になる彼女は誰だったんでしょうか?

広瀬アリスさん、新川優愛さん、能年玲奈さんなどの名前がネット上では挙がっていいましたけど、全て「ドラマで共演していていい感じに見えた」程度の情報でしたね。

実際に共演からお付き合いが始まるパターンも多いですから可能性はゼロではないでしょうけど、信ぴょう性は低そうです。

そうなると、今回の二階堂ふみさんは実際にプライベートでも仲が良いことは本人も認めているだけに進展も期待できる?

二階堂ふみの歴代彼氏は?

続いては二階堂ふみさんの噂を見てみましょう。

nikaido

まずはプロフィールから。

生年月日:1994年9月21日(21歳)

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:157cm

デビュー:2007年

デビュー直後は「ポスト宮崎あおい」などとも言われていましたけど、最近はもっぱら熱愛報道に名前が挙がる方が多い気がしますね(笑)

2016年1月から「ゴチになります!」のレギュラーとなったことで今回の2ショットが実現したわけですね!

 

気になる歴代彼氏は?

ロックバンド「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさんと熱愛報道がありました。

2人で撮ったプリクラを自身のツイッターに投稿しています。

https://twitter.com/nikaidoofficial/status/506636255526809600

二階堂さんもオカモトレイジさんもソニー・ミュージックアーティスツ所属で仲がよかったことは事実のようですが、交際の決定的な証拠は出てないようですね。

 

続いては新井浩文さんです。

最近だと下町ロケットに出演していたイメージが強い俳優さんですね。

araihirofumi

ちなみに新井さんとウーマンラッシュアワーの村本大輔さんって少し似てませんか?(笑)

以前書いた2人が似ているという記事もどうぞ

2人は2012年公開の映画「ヒミズ」で共演し交際に発展したと報道されています。

2人の歳の差は15歳と結構離れていましたが、新井さんはかなり結婚を意識していたらしいですよ。2年半付き合った結果残念ながら破局してしまったようですね。

原因は不明ですが、破局当時二階堂さんはまだ20歳なので「結婚はまだ早い」という考えだったのかもしれませんね。

 

続いてはミュージシャンの星野源さんとの噂です。

hoshinogen

2人の出会いは2013年公開の映画「地獄でなぜ悪い」での共演です。

しかし熱愛報道は2015年に入ってからでしたね。

情報源は「2人の共通の親しい友人」が交際していると言ったとか、言わなかったとか。

これは信ぴょう性が低い?気がしますね。

当時たまたま2人が資生堂のCMで共演していたことからあり得るかもと思った人も多かったようです。

まとめ

菅田さんの噂はどれも信ぴょう性の低いものでしたけど、二階堂さんの方は少なくとも新井さんとの報道は信ぴょう性が高いようですね。残念ながら破局してしまいましたけどね。

今回のぐるナイ共演で菅田さんと二階堂さんの2人とも熱愛を完全否定したので今後の進展は期待できない可能性が高いですけど、否定しておいて実は…と数年後明らかになるパターンもありますので、今後の2人の情報には注目ですね!!

-タレント, テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ