水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

相棒14第2話 女子高生千原麻衣役の堀田真由がかわいい!

   

hottamayu

相棒14シリーズ第1話、2話とも大好評で視聴率も初回18.4%、2話17.6と好調ですね。

その相棒14第2話に反町隆史さん演じる冠城亘(かぶらぎわたる)の友人で不審な死に方をした千原の一人娘、千原麻衣役で出演した堀田真由(ほったまゆ)さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィールは

堀田さんは1998年4月2日生まれの現在17歳です。

出身 滋賀県

身長 159cm

事務所 アミューズ

今回演じた千原麻衣と同じく現役女子高生なんですね。

2015年5月に女優デビューしたてで、今回の「相棒14」が地上波初の出演作と言うことです。

ツイッターに番組放送後ツイートしてくれました。

スポンサーリンク

演技力はある?ない?

千原麻衣としての演技しか見てないですが、今風の女子高生という感じが良く出ていたと思いましたね。現役なんで当たり前かもしれませんけど(笑)

しかし全体的に軽い感じがしました。ラストの冠城に真実を打ち明けられるシーンで「父親が昔、裏金作りに加担していて、それをネタに元同僚をゆすっていた。しかもその金をキャバ嬢に貢ぐ金にするつもりだった」なんて年頃の女の子には衝撃的すぎる事実だと思ったんですが、すごくあっさりと受け入れていたのには少し違和感を覚えました。

これに関してはそういう演技指導だったのか、あれが彼女の限界だったのかはわかりませんけど、今後の出演をもっと見てたいですね。

すごく性格の良さがにじみ出ているツイートですね!これからの活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

 - タレント, テレビ