Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

石橋杏奈と松井裕樹のハワイ式場の場所はどこ?

2018年8月7日

スポンサーリンク

女優の石橋杏奈さんとプロ野球チーム楽天の松井裕樹投手が結婚を発表しましたね!

先日週刊誌にツーショットが掲載されていましたが、早くもゴールインとなりましたね。

おめでとうございます!

結婚式は今年12月の予定でハワイで挙式するらしいので式場を予想してみました!

ハワイ式場の場所はどこ?

ハワイで挙式ってステキですよね。

オーシャンビューを背景に愛を誓うんですね!

憧れます!!

ハワイ挙式自体は割とメジャーで各旅行会社のツアーパックなんかにもなってますよね!

しかし今回はプロ野球選手と女優さんの結婚式なわけですから有名で高級な式場で挙式するのか?

はたまた知る人ぞ知る穴場的な式場で挙式するのか?

パラダイスコーブ・クリスタルチャペル

第一候補はパラダイスコーブ・クリスタルチャペルです!

この式場は元楽天イーグルスの田中将大投手とタレントの里田まいさんが2012年に挙式しています。

楽天から大リーガーになった先輩投手にならってこの式場を選ぶ可能性大です!

ワイキキビーチから車で約40分の距離なので、静かな環境で挙式出来ます。

もちろんオーシャンビューです!

この式場はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも2014年に挙式していますよ!

ザ・モアナチャペル

1901年に創業したワイキキ最古のホテル「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」の敷地内にあるザ・モアナチャペルは白を基調に開放的な雰囲気が素晴らしい式場です!

この式場では2017年に神田沙也加さんと村田充さんが挙式しています!

マカワユニオン教会

マウイ島にあるこの教会はアメリカの歴史的建造物にも指定されている総石造りの教会です!
式場からビーチは見えませんが、教会の周りを豊かな緑が取り囲んでいます。式場にはステンドグラス越しの光が差し込み、パイプオルガンの音色の中で挙式出来ます!

インスタ映えも間違いなしの式場です!

まとめ

第一候補はやはりパラダイスコーブ・クリスタルチャペルですね!

石橋杏奈さんは、以前写真集撮影で訪れて気に入ったハワイの地で挙式する事を決めたそです!

その写真集はこちら↓

 

思い出の地ハワイで式場の場所は松井裕樹投手の希望で大先輩の田中将大投手にあやかってパラダイスコーブ・クリスタルチャペルを選ぶ可能性大です!

ほかの候補も素晴らしいロケーションなので一度行ってみたいですね!

何はともあれ、石橋杏奈さん松井裕樹さんご結婚おめでとうございます!!

スポンサーリンク

 

-スポーツ, タレント