Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

西野七瀬がかわいいけどちょっと変?おしゃれイズムでジョジョ好きを告白!性格が悪い?

2016年10月3日

こんばんは!

今日は久々に一日いい天気で暑いくらいでした。

朝は今日から始まった「仮面ライダーエグゼイド」を子供と見てから、だらだらとした休日を過ごしました。

たまには何もしない休日もいいですよね!

 

そろそろ寝ようかなと思いながらテレビを見ていると「おしゃれイズム」に乃木坂46の

生駒里奈さん

白石麻衣さん

西野七瀬さん

の3人がゲスト出演していました。

番組を見ていると西野さんがとても可愛くて、しかもちょっと変わってるところとかが気になってしまったので、ちょっと調べてみました!!

スポンサーリンク

西野七瀬のプロフィール

nishinonanse1

生年月日: 1994年5月25日 (22歳)

生まれ: 大阪府

身長: 159 cm

アルバム: それぞれの椅子、 透明な色

参加ユニット: 乃木坂46 (2011年から)

愛称:なぁちゃん、ななせまる

 

おしゃれイズムでも関西弁を披露してましたが、大阪出身なんですね。

普段のイントネーションは全く関西弁を感じさせない喋りかたでした。

趣味は漫画を読むこと、妄想、絵を描くこと、ゲームとちょっとインドアでオタクっぽい感じもします。

 

好きな漫画は

  • ジョジョの奇妙な冒険
  • ワンパンマン
  • ギャグマンガ日和

ということです。

番組ラストで熱く語っていたジョジョとの出会いは高校生時代です。

第5部の10巻セットを買ったそうです。

 

「おしゃれイズム」では、質問されても

「うーん…」

と考え込んだりして、あまりトークは得意ではなさそうな雰囲気だったのに、ジョジョの話題を振られると、今までにないくらい目を輝かせて

「ジョルノジョバーナが…」

「ディオが…」

と熱く語りだしたので、あまりの豹変ぶりにMCのくりーむしちゅう上田さんもびっくりしていました!

なんてかわいいんだ!

普段は内気で好きなことにだけ熱く語れるなんて、いわゆるオタクイメージそのままな気がするので、西野七瀬さんの性格についても調べてみました!

スポンサーリンク

西野七瀬の性格はおもしろい?

nishinonanse3

上田さんとのトークを聞いている限りでは結構暗い性格なイメージがあったのですが、調べてみるとやはり

  • 人見知り
  • 消極的
  • 謙虚

などという性格が出てきました。

しかし、内面はかなり面白い性格らしいのでそのあたりがわかるエピソードが無いかとさらに調べると、

性格が悪い

という噂も出てきてしまいました。

 

「おしゃれイズム」でも明らかに西野七瀬さんと、白石麻衣さん生駒里奈さん2人の間には、見えない壁がある感じがしてしまいましたね。

しかし性格が悪いという噂は、恐らく人見知りなせいでメンバーとあまり打ち解けていなかったりするのが原因のような気がしました。

私も人見知りなのでよくわかりますが、人見知りの人って

”思っていることを素直に言えない”

ことがあるんです。

上田さんに「人気が出てきていることを実感することは?」

と聞かれたときも、答えはすぐに思い浮かんだはずですけど、実際には「うーん…」とか「なんだろうな…」とか言ってしまうんです!

その気持ちすごくよく分かります!

”こう答えたらこう思われるんじゃないか”

”こんな答えは面白くないかな”

とか余計な心配をしてしまって、考えるんですけど

”考えに考えた最良の答えの10分1も話せなかった”

ことに後から自己嫌悪になったりもするめんどくさい性格なんです。

 

しかし自分の好きなこと、西野さんならマンガの話なんかだとスラスラと言葉が出てくるんですね。

もう一つの趣味である絵を描くことでも才能を発揮しています。

オリジナルキャラクターの

どいやさん

doiyasan

を考案してグッズ販売もされています。

なかなか個性的なキャラですね…

関西人らしく漫才師のいくよくるよ師匠のギャグ「どやさ!」から来ているのかと思いきや、全く関係ないようです。

ちなみにどいやさんは

  • 100mを7.7秒で走ります。(七瀬だけに)
  • 足のサイズは22.5(ななと一緒)です
  • どいやさんには女性バージョンもあり名前はトモコ、友達の妹さんの名前だそうです。
  • どいやさんは、レンジでチンすると、おいしくいただくことができます。
  • どいやさんの好きなものは、豆腐です。(豆腐は西野の好物です)
  • どいやさんは、冬は寒がってます!故にニットとか着てます!。
  • どいやさんは、王道のサウスポーです。
  • どいやさんは、スケートの技では4回転トウループが得意です。

などととても細かい設定があるようで、西野さんの愛着が伺えます。

まとめ

nishinonanse2

どうやら西野七瀬さんは、一筋縄ではいかない奥の深いアイドルのようですね。

「おしゃれイズム」を見てた時はトークもあまり面白くないし、顔だけのアイドルかなと正直思ってました。

しかしそれは間違っていましたね。

これからもますますどいやさんの…いや、西野七瀬さんの活躍から目が離せませんね!!

スポンサーリンク

-タレント, テレビ