水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

中島亜梨沙が美人でかわいい!ドラマON 異常犯罪捜査官に吉田佐和役で出演!

2016年7月26日

波瑠さん主演のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の第3話に、大河ドラマ「真田丸」で吉野太夫役でお馴染みの中島亜梨沙さんがゲスト出演しています。めっちゃかわいいので気になって調べてみました!

yoshinodayu

スポンサーリンク

プロフィール

nakajimaarisa1

生年月日 1982年12月22日(33歳)

出身地 日本・北海道札幌市

身長 164cm

血液型 A型

特技は、フルート、英語。趣味は舞台鑑賞と子供の頃から大好きだった読書。書店に入ると時間を忘れ2~3時間経ってしまうこともあるそうです。

所属事務所 アクラ

元宝塚の娘役スターだった中島さんは宝塚時代は

羽桜 しずく(はざくら しずく)

と名乗っていました。

2009年12月に宝塚を退団しカナダに留学して、2011年から芸名を”中島亜梨沙”に変更して芸能活動を開始しました。

「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして2011年~2012年まで7回出演しています。

nakajimaarisa

 

その後はドラマやCMなどで幅広く活躍されています。

スポンサーリンク

熱愛彼氏や結婚は?

元宝塚スターでこの美しさなら彼氏の一人や二人はいるはず!と思いきや全く情報がありませんでした!

スキャンダルとは無縁の一般の男性とお付き合いしているのでしょうか。

現在33歳と結婚を考えてもおかしくない年齢ですが、女優業を始めてまだ数年なので、「今は仕事重視で彼氏は必要ない」という考え方なのかもしれませんね。

 

こちらはウェディングのCM時の画像です。

nakajimaarisa2

 

 

ドラマ出演もゲスト出演や脇役がほとんどなので、そろそろ主役級の出演が欲しいところです。

美人でかわいくて演技力もある女優さんだと思いますので、今後の活躍に期待大ですね!

スポンサーリンク

-タレント, テレビ
-