Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

仰げば尊しの村上虹郎の彼女は佐久間由衣?現在の熱愛は?

2016年7月10日

7月からスタートするTBS系日曜9時の新ドラマ「仰げば尊し」に出演する村上虹郎さんがカッコいいと話題なので、プロフィールや熱愛情報や現在の彼女について調べてみました!

スポンサーリンク

身長などのプロフィール

murakaminijiro

本名 村上 虹郎
生年月日 1997年3月17日(19歳)
デビュー 2014年 映画『2つ目の窓』
父:村上淳
母:UA
事務所 ディケイド

両親とも有名な方なんですね!

お父さんは元モデルで俳優の村上淳さん。

murakamia

お母さんは歌手のUAさんです。

UA

現在は離婚して親権はUAさんが持っているそうです。

村上淳さん、UAさんともワイルドな感じな顔ですが、虹郎さんは繊細な感じであまり似ている感じがしませんよね。

 

身長は168cmという情報が有力なようです。

少し小柄ですが、その存在感は全く身長の低さを感じさせませんね。さすがです!

スポンサーリンク

現在の熱愛彼女は?

nijirokensaku

グーグル検索で村上虹郎と入れると検索候補に見慣れた名前が出てきました。

二階堂ふみさんですね。

nikaido

調べてみると、インスタグラムやツイッターで2ショット写真が挙げられていたりしているので、村上さんと二階堂さんは仲が良いことは確実なんですけど、熱愛といった感じではないみたいですね。普通に友達として付き合いがあるということですね。

二階堂さんはツイッターで村上さんのことを弟分として紹介したりもしているので現在のところ、二階堂さんが彼女である可能性は低そうです。

 

では、現在の彼女である可能性が高い女性は誰かというと、「佐久間由衣という美人モデルじゃないか!?」とネットで話題となってるようです。

佐久間由衣さんという名前は正直初めて聞いたのでちょっと調べてみると、雑誌「ViVi」でモデルをしている女性のようです。

その画像がこちらです。

sakumayui

モデルをしているだけあってとても美人でかわいい女性ですよね。

2015年11月から放送していた深夜ドラマ「トランジットガールズ」では主演を務めていたそうです。

身長は172cmと村上さんより少し高いです。

この2人がなぜ現在熱愛の噂になっているかというと、ロックバンド「RADWIMPS」のライブに村上虹郎さんと佐久間由依さんがともに参戦していることが発端のようです。

その他にもインスタグラムで2人仲の良い様子を見たファンの間で「ほんとに彼氏彼女の関係なんじゃない?」という噂が広まっていったというのが、真相のようですね。

噂だけで週刊誌などで報道されたことも無いので、確実に現在の彼女だ!とは断言できないようですね。

 

ドラマや映画、CMで大活躍している村上虹郎さん。イケメンで演技力もあるので今後どんどんメディア露出が増えてくると思いますので、週刊誌などに熱愛報道が載る日も近いのではないでしょうか?!

そして、ドラマ「仰げば尊し」も楽しみです!!

スポンサーリンク

 

-タレント
-