Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ナイナイ岡村とフェス後に自宅お泊まりデートの美人彼女は誰?

2018年9月26日

スポンサーリンク

ナインティナインの岡村隆史さんが美人の彼女と自宅お泊まりデートした、という報道が話題ですね!

岡村さんと言えば女性不信とか一生独身とかいろいろ言われてますけど、やっと彼女が出来たんでしょうか!!?

となると気になるとは、この女性はいったい誰なのか?

ということですよね!

調べて見たいと思います!!

女性は一般人?

この女性を知る人の話では、

大阪在住の20代

芸能人ではない

まだ岡村さんと知り合ったばかり

お泊りは今回が初めて

という事らしいです!

岡村さんは48歳なので20代女性だとかなり年下になってしまいますが、芸能人なら割とありそうな年の差かもしれませんね。

でも、知り合ったばかりで1人でお泊りするなんてよほど親密な関係か、信頼されているってことですよねー?

この目撃情報が出た音楽フェスには共通の知人男性と3人で行っていたのに、自宅には2人だけなんてもう、彼女じゃなかったら岡村さんは遊び人じゃないですか!!

岡村さんはそんな人じゃないでしょう!

たぶん‥

 

まあ早く岡村さんにも春が来て欲しいですね!

スポンサーリンク

 

-タレント