水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ものまね紅白の中学生・鈴木杏奈の学校はどこ?彼氏やプロフィール、芸能人なのかも気になる!

2018年9月21日

スポンサーリンク

9月21日に「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」が放送されますね。

ものまねと言えばコロッケさんのような大御所を思い浮かべますけど、若い人たちも全然負けていませんよね!

今回は岩崎宏美対決で登場するものまね中学生・鈴木杏奈さんが気になったので、どこの中学校に通っているのか?彼氏はいるのか?などを調べてみたいと思います!

中学校はどこ?

鈴木杏奈さんは栃木県野木町に住んでいるようです。

小学校は野木町立新橋小学校に通っていたみたいですね。

中学校は

野木町立野木中学校

野木町立野木第2中学校

のどちらかに通っているみたいですよ!

彼氏はいるの?

鈴木杏奈さんのツイッターをさかのぼってみても彼氏との熱愛ツーショット画像や、匂わせな文章は全くありませんね。

もっともこのアカウントは鈴木杏奈さんのイベント情報などをメインで発信されているアカウントなので、もし、のろけ画像などあるなら裏アカでやってそうです。

裏アカの方は見つけられませんでした。すいません!

でもたぶん彼氏はいないんじゃないでしょうか。

ほぼ毎週どこかのイベントに出演されているみたいで彼氏と会っている暇もなさそうな感じです。

しかもマネージャー的なことを杏奈さんのお母さんがしているみたいなので、近づく男をシャットアウトしてそうな感じですよね。

スポンサーリンク

鈴木杏奈のプロフィール

【名前】 鈴木杏奈(すずきあんな)

【出身地】 栃木県

【生年月日】 2003年12月5日

【年齢】 14歳(2018年9月現在)

【血液型】 O型

【性格】 負けず嫌い

【短所】 朝寝坊

【好きな食べ物】 うどん、桃、柿の種、冷凍みかん、フルーツ

【嫌いな食べ物】 ミョウガ、キューちゃん、貝類、グリーンカレー

【好きなアーティスト】 シド、和楽器バンド

【趣味】 カラオケ、お絵かき、バスケ観戦 琉球ゴールデンキングス

芸能人なの?事務所は?

毎週どこかしらのイベントに出演しているということは、どこかの事務所なりプロダクションに所属しているんだと思っていたら、どうやらそうではなさそうです。

お母さんとお父さんがツイッターで杏奈さんの活動をリツイートしまくっていますね。

両親とも

杏奈の母

杏奈の父

という肩書きでツイッターをしていますね。

お母さんの方は鈴木杏奈スタッフというアカウント名で、お仕事依頼をDMで受け付けているので、特定の芸能事務所には所属していないことはほぼ確定でしょう。

イベント出演にギャラが発生しているのかは不明ですけど、東京のホールでワンマンライブを12月に行うと告知したりしているので、そこそこ儲かってるんでしょうね。

ワンマンライブと言ってもカラオケイベントになるでしょうから、著作権にうるさいジャスラックとかにも手続きをしっかりしてるんでしょうね。

なかなかやり手なご両親です。

将来的にはどこかの芸能事務所に所属して歌手デビューとかあり得るかもしれませんね!

スポンサーリンク

-テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ