水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

劇団四季I氏は誰で名前や顔画像は?パワハラの理由は?

2018年9月5日

スポンサーリンク

9月6日発売の「週刊文春」で

劇団四季の人気俳優I氏がマンションから飛び降りた。

という記事が載りますね。

パワハラを苦にしての飛び降りのようですが、I氏とは一体誰なのか?

気になりますよね!

調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

I氏は一色龍次郎さん?

調べた結果I氏とは一色龍次郎さんの可能性が高いことが判明しました!

I氏を探るうえで重要なヒントは

「キャッツ」の主役級キャストのミストフェリーズ役をしていた。

ということですね。

ミストフェリーズ役を演じた俳優でイニシャルがIの人は

市村正親さん

岩崎晋也さん

一色龍次郎さん

の3人だけです。

市村正親さんは篠原涼子さんの夫としても有名ですよね。

文春の記事ではI氏の年齢が27歳となってるので、

市村さんは現在69歳なので除外します。

岩崎さんは現在36歳なので除外ですね。

一色龍次郎さんは現在27歳です。

これはもうほぼ確定と言えるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

パワハラで飛び降りた理由は?

I氏がマンションから飛び降りた理由は劇団四季スーパーバイザーの加藤敬二さんによるパワハラが原因と言われています。

加藤氏は劇団四季の元トップダンサーで「キャッツ」の振り付けや演出を手掛けている人物です。

I氏は加藤氏に目を付けられて、今年8月からの「キャッツ」公演のキャストからも外されてしまっています。

一体なにが加藤氏を怒らせてしまったのか?

I氏がミストフェリーズ役に抜擢されたのは2016年1月なので、2年以上ミストフェリーズを演じてきたベテランと言えますよね。

最近スポーツ界でよく聞くパワハラ問題ですが、劇団四季でも同じようなことが起こっているということですよね。

権力のある人物に目を付けられると、不当な扱いをされてしまうという状況はどこの世界でもあるんですよね。

力を持つ人物に上手く接して、気に入られなければ役を外されたり、練習させてもらえなかったり、ありとあらゆる嫌がらせを受けてしまうなんて腹が立ちます!

おそらくですが、加藤氏の指示どおりの演技をしなかった。などの理由が原因ではないかと推測されますね。

俺様の言うことを聞かないとはどういうことだ?

と加藤氏の逆鱗に触れてしまったI氏。

現在はどの程度回復しているのか気になりますね。

そして今後、主役や主役級として復帰出来るのか?

劇団四季の体質が問われていますね!

スポンサーリンク

 

 

-タレント

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ