水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

麻木久仁子の娘の賀奈子は芸能人?結婚や恋人や彼氏などプロフィールも!

2018年9月3日

スポンサーリンク

2018年9月3日放送の「深イイ話」に麻木久仁子さんの娘の賀奈子さんが登場されていましたね。

どうやらテレビ初登場のようでしたね。

とても美人で現在OLということでしたが、芸能界入りの可能性や結婚や彼氏の有無など調べてみたいと思います!

賀奈子は芸能人?

現在23歳の賀奈子さんはOLとして働いているという紹介でしたね。

こんな美人さんが職場にいたら仕事も楽しいんじゃないでしょうか。

 

一般人の賀奈子さんの情報は非常に少なく、職場の特定はできませんでした。

が、勤め先は電通という情報もありますね。

 

しかし、バラエティに顔出しで出演してきたしてきたと言うことは、将来的には芸能界入りも考えている気がしますよね!

 

さらに、高校生時代はバンドをしていたということで、カラオケで宇多田ヒカルさんのオートマティックを披露してくれてましたね。

歌手デビューもあり得るかも知れませんよ!

賀奈子の父親は松本晃彦

麻木久仁子さんと言えば不倫というイメージが付いてしまっていますよね。

でも賀奈子さんは不倫相手との子供ではなく、麻木久仁子さんがかつて結婚していた音楽プロデューサーの松本晃彦さんが父親だということでした。

ちょっと安心ですよね。

番組内で母娘でお父さんの話をしてましたよね。

母親が不倫してスキャンダルになってしまったことに賀奈子さんは複雑な感情を抱いてるでしょうけど、芸能人の娘ならそういうことにも慣れっこなのかもしれませんね。

結婚はまだのようです。

彼氏や交際している相手の情報も全くありませんでしたね。

深イイ話に出演は芸能界デビューの前振り?

名前はかなこで普通ですけど、賀奈子という漢字は珍しいですよね。

もしかすると、芸名の可能性もありますよね。

これまで麻木さんは娘さんの存在は公表していましたが、名前は非公開となっていました。

顔と名前公表は

大学を卒業して社会人になったから

という考え方もできますがやっぱり芸能界デビューしそうな気がしませんか?

もしそうだとしたら、若かりしころの麻木久仁子にはあまり似ていないですけど

乃木坂にいそうなアイドル顔な賀奈子さんの人気が出そうな感じですね!

スポンサーリンク

-テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ