Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

近江高校の砂集めが面白い!「あいつ半端ないって!砂あれへん!」

2018年8月18日

スポンサーリンク

第100回夏の甲子園準々決勝で金足農業のツーランスクイズで惜しくもサヨナラ負けした近江高校、残念でしたね。

甲子園名物の負けたチームの砂集めの時、近江高校のメンバーが努めて明るく振る舞っている姿を見てまたまた涙が出てきましたよ!

あいつ半端ないって!砂あらへん!

あいつ半端な言って!

こういう時使うもんちゃうんやろ!

ちょw(砂)取り過ぎやって!

砂あらへん!!

白熱した試合を終えたナインは、すでに関西のおもろい兄ちゃんに戻っていましたね。

もちろんものすごく悔しいはずですが、全力を出し切って負けたからこそ笑えるんでしょうね。

劇的な勝利を挙げた金足農業には近江高校の分も頑張って優勝を目指して欲しいですね!!

金足農業の吉田輝星の変わった動きの秘密はこちら!

スポンサーリンク

-スポーツ