Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

トシ(X JAPAN)がバラエティに出るのは洗脳?新曲を歌っていない理由は?

2018年8月16日

スポンサーリンク

XJAPANボーカルのToshI(トシ)さんって最近バラエティ番組でよく見ますよね?

歌手がバラエティ番組に出ることは珍しくはないのですが、これまでは歌番組にもなかなか出演してこなかったトシさんが「え?こんな番組にまで?」と思わずにはいられない番組にも普通に出演しています。

急にトシさんがバラエティ番組にたくさん出演するようになった理由が気になったので調べてみたいと思います!

ToshIがバラエティ番組に出る訳は?

トシさんがバラエティ番組に出演しているときの服装はほとんどが革ジャンにサングラスという感じですよね。

言わばミュージシャンとしての姿そのままでバラエティに出演しているので正直なところ

違和感が半端ない

ですよね?

浮いた感じがするっていうか打ち解けてない感じが(笑)

しかし、トシさんがバラティに出演する理由を聞いて思わずトシさんの人柄がにじみ出ているなあと感じずにはいられませんでした。

その理由は…

  • 以前はバラエティ番組を見下していた
  • 自分中心に映されて当然と思っていた
  • 調子に乗っていた

と自身を振り返っています。

しかしある日、バラエティ番組の女性スタッフがか細い手で重い機材を持っていたり、たくさんのスタッフが大汗をかきながら必死で役割をこなしている姿を目の当たりにして、自分の態度を反省したそうです。

さらに共演する芸人たちが、実際は真面目で礼儀正しく一生懸命な姿にも衝撃を受けたそうです。

そして、これまで関わらなかったジャンルの人々との出会いが自分の音楽スタイルにもプラスになると考えるようになった。というのがトシさんがバラエティ番組も出演するようになった理由です。

なんだかすごく良い人って感じですよね!

もしかしてまた洗脳されてるのか?!

なんて考えてた自分が恥ずかしいです。

スポンサーリンク

新曲で歌っていないのはなぜ?

…とは言うものの、7月に発表されたトシさんの母体であるXJAPANの新曲「Red Swan」のボーカルはL’Arc~en~CielのHYDEさんでした。

なぜなんだ?

トシさんがバラエティ番組に出演しだしたことと新曲を歌わなかったことは何か関係があるんでしょうか?

もう一つのトシさんの変化は、アメブロで龍玄とし名義でオフィシャルブログを解説しましたね。

初めての投稿タイトルは

新たなる挑戦!

意味深ですよね~。

まさかですけど、再びXJAPAN脱退とか…?

スポンサーリンク

XJAPAN脱退もあり得る?

有名バンドあるあるで、解散したけどお金に困って再結成っていうことがかなりの確率であるらしいですよね。

XJAPANがその状況なのかはわかりませんが、現状YOSHIKIさん以外のメンバーはYOSHIKIさんに雇われている形になっているそうです。(真偽は不明ですが)

もし、お金のためにバンド活動をしていたとして、

バラエティ番組などのテレビ出演でそれなりの報酬が手に入れられると知ったら。

大変な思いをしてまでツアーを周ったり新曲を出したりしなくてもいいって考えてるとしたら。

アメブロでも芸能人は結構稼いでいるって話題ですよね。そのためにブログを始めたのだとしたら。

 

いや、そんなはずはないですよね?

 

無いと信じたい。

勝手な憶測を書いてしまいましたが、ファンの方の率直な意見も知りたいのでよかったら下のコメント欄にお気軽にコメント下さい!!↓↓

スポンサーリンク

-テレビ