水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

剛力彩芽と前澤友作が行った会員制高級店の名前や場所は?メニューと料金も!

2018年8月5日

スポンサーリンク

最近何かと話題の女優・剛力彩芽さんとZOZOタウン社長の前澤友作さんのお2人の動向をマスコミは面白おかしく伝えてますよね。

そっとしておいてあげればいいのにと思いながらも、自らインスタグラムなどで発信するスタイルは嫌いじゃないです!

今回はそんな2人が麻布十番にある会員制高級店でディナーを食べたようだという記事を目にしました。

なんでもこの会員制高級店はオープン時に会員になった30人とそのお連れ様しか入店出来ないという驚きのシステムだそう。

前澤さんは30人のうちの一人だということですよね。

さすが総資産4000億円の男ですよね。

今回はその謎の会員制高級店について調べてみました!

店の名前や場所はどこ?

調べてみたところこの会員制高級店の名前は

「HIBACHI」(ひばち)

というレストランの可能性が一番高いです。

場所は港区麻布十番2丁目にあります。

店内は大理石でできたカウンター席が数席あり、目の前でシェフが調理してくれるスタイルです。

もっとも場所がわかったところで、先ほど言ったように会員の30人と一緒でないと入店出来ませんので、ご注意を!

スポンサーリンク

メニューは?

メニュー表は無く、

おまかせコース

のみです。

料理が始まる前に使用する食材を見せてくれます。

使用する食材は最高品質のものばかりで、築地などの市場から直に仕入れているものが多く品質は申し分なさそうですね!

シェフはフランスで料理修行経験もあるので、最高の料理を提供してくれそうです!

おまかせコースとはいえ、好みを伝えると好みに合わせて味付けを微妙に変えてくれたりするそうです。

コースの締めは、基本はナポリタンだということですが、カレーやオムライスやチャーハンなどなんでも希望に対応してくれます!

高級店の締めがナポリタンというのもちょっと庶民的過ぎて意外ですよね。

カレーやチャーハンも結構庶民的です(笑)

しかしその味は他では味わえないものだということですので、ぜひ一度食べてみたいものですね!

料金は?

料金についてははっきりとした値段はわかりませんでした!

スイマセン!

しかし、一人数万円以上はするということは間違いないようです。

前澤社長はこれまで付き合ってきた彼女もこの高級店に連れてくることが多かったらしく、かなりのお金を落としていそうですね。

まとめ

今回調べたところでは、前澤社長が利用している会員制高級レストランの名前は

HIBACHI(ひばち)

メニューは

おまかせコースのみ

料金は

1人最低数万円以上

という結果になりました!

年間35億円ほど使用すると豪語する前澤社長からすると雀の涙ほどの料金なんでしょうね~。

うらやましい!

これまでの数々の彼女遍歴と同様に、剛力彩芽さんとのなかも長くはないという噂が多数ですが、一夫多妻制が理想という前澤社長はその時々の彼女を心から大切にしているんだろうなって思いました!

スポンサーリンク

 

-タレント

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ